自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋を楽しまねば~   +ANDERSEN+

と、思いつつ~秋の味覚を楽しんでいるnayuです♪
今の時季でないと食べられないモノは、今のうちにぃ~!!!
そして、今食べないと雰囲気を味わえないモノもぉ~♪

本日は、久留米ユメタウンにあるパン屋さんを紹介~♪
+++ANDERSEN+++

e0025190_16161156.jpg

秋の甘栗ロール
甘栗がコロッと入ってたぁ~!けど、物足りなかった。。。
生地もちょっと期待してたのと違ってたぁ~ので、トーストしてクリチ塗って食べたよ♪
e0025190_16163388.jpg

お芋の三色デニッシュ
三色の芋餡がそれぞれ入ってた!! nayu、食べてないので味は・・・
e0025190_16181476.jpg

シナモンレーズンベーグル
見た目通り!すんごい弾力でもっちりもっちり♪噛み応えたっぷり!!
シナモンの香りとレーズンの旨みがマッチしてて美味しいの。
しかも、噛み応えたっぷり=たくさん噛む・・・ので、噛むにつれて旨みがUP☆
コレが一番『うまぁぁぁ~』!!ってか、お気に入り♪
e0025190_16171886.jpg

レスシーグルトン
コレでもか!!!ってくらいたっぷりレーズンが入ってた。生地よりも多かったかも(笑)
確かこちらはライ麦粉使用って書いてあったような・・・。コレもけっこうもっちりしてたぁ~♪
噛めば噛むほど口の中は“レーズン♪”だらけって感じだったよ(笑)
e0025190_1617539.jpg


どのパンが美味しかったぁ~&気に入ったぁ~っていうのは、
nayuのコメントの量でわかるかよねぇ~(笑)
だって美味しかった物にはコメントだって増えるでしょ!!!
どんなに美味しかったかぁ~って伝えたいし!伝えるからには、分量も増えるし!
ってか、カキコしてて~テンション上がってきちゃう\(≧∀≦)/


+こちらは~ちょっとこの前、ふと思い付きで作ったジュース+
e0025190_16274966.jpg

*柿ジュース*豆乳割り*
甘味はある柿だけど「硬い~やわやわすぎる~」っていうのをジュースにしました♪
小さく切って、種取って、ミキサーに柿&豆乳を入れて、ウィィィ~ンと♪
採れたての柿100%と無調整豆乳で作った、体にイイジュース☆
もっちろん『うまぁぁぁ~』でしたよ!!
生ジュース大好きnayuです!!果物も野菜もなんでもOK!
青汁も豆乳で割ると美味しいですよぉ~♪青臭い小松菜なども好きです!
飲むの苦手~喉越しがぁ~匂いがぁ~って方は
ヨーグルトや蜂蜜や氷やバニラエッセンスや練乳など入れたら、飲みやすいかも♪
あ”組合せは、ちゃんと考えて下さいね♪闇鍋ならぬ闇ジュースになるので(爆)
nayuママはこういうの苦手なので、蜂蜜と氷を入れて飲んでましたぁ~♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-09-22 16:43 | +BAGEL+パン+