自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋から冬になりかけてる・・・  +フルーツパーラーTokio+

最近、朝晩がすっかり冷えてきたぁ~
昼間はまだ暑いけど、朝晩は長袖が必要!昨日の夜とか風強くて肌寒かった!!
そ・し・て、毛布も出しちゃってたりしてぇ~(笑)冷え性nayuは、毛布の登場も早い♪
この連休中は、あちこちで運動会があってたみたい!
従姉妹のチビッコも運動会だったし。
nayuは、この連休中何をしてたか~というと・・・
チョコチョコ登場してたと思うけど、そういうことです(笑)全然、わからんって?!(爆)

9/23は、福岡サンパレスにて~舞劇『覇王別姫』を見に行ったよ♪
迫力あったし、すっごく良かった。バレエをとりいれてあったので、興味津々!!で見た。
眠くなるかなぁ~なんて考えてたけど、全然そんなことなく、そんな暇なかった。
っで、その日の目的は舞劇だったんだけど~それだけで済むハズがない(笑)
フルーツパーラーTOKIO☆に行ったり~ジュラールミュロ☆に行ったり~Susuに行ったり☆
詳し~い内容は、後日up致します♪

9/24は、ストレス発散&体内毒素放出日(笑)DANCEでした~♪
汗かきすぎて、フラフラ~になりかけた。水分補給はしてたんだけどね。
でも踊ってる時って、我慢してあまり飲まない。お腹痛くなったり、体ダルクなったりするから。
この日は、ランチも夕食もダーリンと一緒にできたんだぁ~♡

9/25は、ダーリンとお昼にココ壱のカレー食べに行って、昼間いろいろ何やかんやして、
ちょっとフラフラ~っとナガタのパン買いに行って~焼きたて食べた☆
夜はダーリンの友達の家にてモツ鍋。最後は、ちゃんぽん麺入れて食べて~雑炊(笑)
この日は、よく考えたら・・・食べ過ぎなのでは?!ヤバッ!!!

ってな、感じです( 。 ── _ ── 。 )ノハイッ
チョコチョコUpしてたけど、おおまかな詳しい内容はこんな感じ(笑) ←言葉になってない?(爆)
9/24のナガタのパン・・・ちょこっと写真増えてるので~どうぞ見てぇ♪


っで、本日は何を紹介するのかぁ~というと・・・
前半連休(9/17~9/19)の分をUpしようと思ったけど、今日はやめて~
後半連休(9/23~9/25)の分をUpしまぁ~す♪
だって~とある所で“パフェ”を見て、nayuもそれに対抗したくなったんだもん♪
対抗宣言(笑)もしてきたしぃ~♪こちらもイイ感じだぞぉ~とね♪
++ フルーツパーラー *TOKIO* IMS店 ++    (⇒HP)  (⇒地図)
こちらは、先月も登場しましたねぇ~ ( ⇒前回記事 )
あの時は、夏満載で☆マンゴー☆で頭の中いっぱいだった気が♪
今回は、秋満載って感じのSWEETデザートですよ!
秋のプリンパフェ ・・・名前は、あってるかどうか(汗)
e0025190_1537631.jpg

*栗*+巨峰+マスカット+無花果+リンゴ+ナシ+洋ナシ+グレープフルーツ+オレンジ
(っで本当は柿も。メニューに書いてあったけど店員さん忘れてたみたいで入ってなかった。)
下の方には、パイン+バナナも♪ バニラアイス+巨峰シャーベット
上のフルーツや生クリームなどを食べていくと・・・
e0025190_15372118.jpg

*パンプキンプリン*が出てきたよぉ~
すっごくコレが濃厚でバニラビーンズも入ってて『うまぁぁぁ~』
バニラアイスと一緒に食べると、さらに味がアップして美味しいぃ~
どのフルーツも新鮮で美味しいし、アイスも最高なんだけど、今回はこのプリンが一番!!
秋限定のこのパフェ~食べたい方は、お早めに!!!

nayuママが食べたのは、こちら~♪
e0025190_15535981.jpg

*ヨーグルトフローズンパフェ*
名前とブツが違う気が・・・と思った方がいるかと思うのですが、店員さんにお願いしたの。
本来なら、ヨーグルトフロズンソフト?だったかな。コレが真中にドーンとあるはずなんだけど
nayuママ、ヨーグルト系がまったくダメなので、店員さんに相談して変えてもらったの。
それで、季節限定の巨峰ソフトが真中にドーーンと♪
こちらもフルーツがたっくさん!!こぼれそうな位たっぷりと!!

ちなみに、今回も注文するまで~けっこうな時間が流れてたかと思われます(笑)
何度行っても、どれにしようか悩むんだよねぇ~ココ。
テイクアウトするにしても、選ぶのに迷うもん。サンドにクレープにカップに・・・
ジュースも種類豊富だし、タルトもゼリーも種類が多い。
もっちろん、どれも新鮮なフルーツがたっぷり使ってあるものばかりです♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-09-27 16:07 | 洋 *Sweet*