自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日は1日雨なりぃ~   +かにしげ+

昨日は、飲み会~豪華で満足できました♪
っていうより、贅沢な気分を味わえた一夜だったかもぉ~お腹いっぱいになったぁ~
お誘いしてくれたD様ありがとうございました!

っっっが!!!しっか~~~し、2次会は・・・お誘いしてくれなくてよかったのに(-_-メ)
参加するも参加しないも聞かず、連れていかれました。。。
しっか~も、nayuが苦手・・・というか、嫌いな所でした(+_+)
男性の方なら喜ぶところなんだろうけど、歳が変わらない女性にとっては・・・
ちなみに普通のスナックやクラブなんぞでは、なかったです。ハイ。

っで、気分変えて~♪その昨夜食べた物を↑↑up↑↑
タクシーに乗って向ったのですが、到着して見るやいなや・・・上品な雰囲気の建物
**かにしげ**    (⇒HP)
e0025190_16474923.jpg

e0025190_16491277.jpg

真ん中の通路以外、水。そして、火の光。すっごく素敵☆

お料理は、カニのコース料理だったんです☆.。.:*・°
写真の方は、お隣りの方のも一緒に撮ってます♪っていうか、分け合って食べたの♪
だから食べられた料理の種類も倍!!すっごくどれも美味しかったぁ~

~~。~お料理~。~~
e0025190_16485582.jpg

e0025190_16501684.jpg

e0025190_16502145.jpg

e0025190_16491335.jpg

e0025190_16503391.jpg

e0025190_16492561.jpg

e0025190_16504663.jpg

e0025190_16493713.jpg

e0025190_16505624.jpg

e0025190_1651294.jpg

e0025190_16495433.jpg

e0025190_16501140.jpg

e0025190_16513420.jpg

e0025190_16502557.jpg

   冷  酒
e0025190_16513136.jpg

この他に、生ビールやら焼酎やらありましたよ♪
そして、食べ物の方もカニ鍋~雑炊~カニ飯~味噌汁~漬物などありました♪

+++デザート+++
  お豆腐ぷりん  お豆腐の味なんて全然。ほんのちょっと豆乳の匂いが・・・
e0025190_16522751.jpg

  栗ソフトパフェ  栗の味と香りがぁ~♪栗の粒々感もあったよ!!
e0025190_16514836.jpg



この日は、本当に贅沢なひと時が過ごせた一夜でした♪
こんなお誘いだったら、いつでもお受け致しま~すヾ(・ω・〃)
・・・満腹♪というより、カナリ食べ過ぎ!って感じでしたぁ~苦しかったもん(笑)
でもでも、ちゃ~んとSWEET押えてる所がエライでしょ♪
ソフトパフェは追加だったので、各自選んだの!もっちろんnayuは迷わず決めました!
食べとかなきゃ~でしょ♪*栗*ソフトパフェ、もう一度食べた~い♪
あ”*カニ*も食べた~い!!          わがまま炸裂なnayuでしたぁ~☆.。.:*・°
[PR]
by stylelove2 | 2005-10-05 17:07 | 。。グルメ。。