自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日は晴れぇ~♪   ++Pain de Cuisson++

今日は朝から晴れててイイ天気♪こんな日は、阿蘇方面へドライブ行きたいなぁ~♪
大観峰とか~俵山とか~緑いっぱい大自然に触れたい!!
って行っても、今いるところからも十分山は見えるのですが(笑)
さすが九州・福岡!田舎だぁ~でもでも、大好き♪福岡♪
やっぱり田舎なんだろうけど、海も山も川も街もあるし、何より食べ物最高!!(爆)
新鮮な野菜に果物にお魚にお肉に・・・何でもある!(いや、どこにでもあるんだけどね・笑)
何でもあるっていうのは~知合いを通じて(利用して?笑)めっちゃ新鮮なのが
手に入るってことなのよぉ~♪あ”、お肉は無理だ(汗)他はなんとかぁ~♪
・・・あぁ~やっぱり食べ物の方向へ話がいってる。悲しい習性?!((笑))
連休中どこかドライブに行きたい気分!!なんだけど、天気が怪しいんだよねぇ~
土曜日は、中州祭りもあるのに。。。従姉妹が出るから、雨は勘弁してほしいなぁ。

今日はnayuの昼食によく登場するパン屋さんを↑↑up↑↑
+++Pain de Cuisson+++
え~っと確か2度目の登場だったと思う♪ ( ⇒前回記事 )
e0025190_16271938.jpg

e0025190_16261967.jpg

e0025190_16263649.jpg

e0025190_16283886.jpg

e0025190_16282197.jpg

e0025190_16295939.jpg

e0025190_16294369.jpg

e0025190_1630108.jpg

e0025190_16295256.jpg

e0025190_16295888.jpg

nayuお気に入りぃ~☆フィグ☆うまうまぁ~
e0025190_16311862.jpg

e0025190_16312458.jpg

e0025190_16301589.jpg

e0025190_16302158.jpg


nayuが一番のお気に入りで、一番よく食べているサンドがコレ!!!
『もう、コレめっちゃ美味しいとぉ~♪バリ、オススメ!』 (←ついにココにまで福岡弁が!!笑)
バゲットのパリパリ感といい、チキンの味付けといい、中のマヨといい、言う事なし!
*グリルチキン*
e0025190_16314297.jpg

こちらは、頼めば半分に切ってもらえるのぉ~♪ 切る前は30cm以上あるよ♪
e0025190_16315093.jpg
e0025190_16322793.jpg
こ~んな感じにね!
      ・・・っで、お次はアップ♪
e0025190_16311850.jpg

もう、たまらないでしょ!!チキンも厚めで食べ応えアリよ!!!
ちょっとこの写真ではわかりにくいんだけど、このサンドけっこうな厚みがあるの!
・・・自分の手の拳が口に入る方ではないかぎり、ガブッとかぶりつくのは無理かも・・・
って、それは大げさかもしれないけど(笑)ホットドッグみたいには、かぶりつけない。
nayuは、横から横からちょっとずつ味わって食べるよ~♪
っていうかね、そうしないと口がさけちゃいそうだし、バゲットがパリパリだから切れそうなの。
たまに、頑張ってガブッてかぶりついて食べるけど・・・口の中で大変な事態になる。
口に詰め込みすぎたことによって、噛むたんびにバゲットで歯茎をやられたことが・・・
でも、その時って旨みを堪能してるから、その痛みも我慢できるんだけどね((笑))
この*グリルチキン*マジで『うまぁぁぁ~』なの!
何度食べても美味しい!期待を裏切らない!!食べたい時は早めにGETしなきゃ!!
昼過ぎ~に行っても売切れ。運がよければ、残ってるかもしれないけど。
でもでもココのパン屋さん自体すっごい人気だから、他のパンでさえ売切れの可能性・大!
[PR]
by stylelove2 | 2005-10-06 17:02 | +BAGEL+パン+