自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴れ晴れぇ~♪  ++ジェラール・ミュロ++

今日もイイ天気~♪ここちよい風だけど、外は暑そうな感じ。
10月だというのに、半袖でいいのでしょうか・・・
nayuは、長袖なので~昼間は捲り上げてます(笑)
見かけだけ仕事ヤル気満々な感じ?!ってか、本当に暑い。
だれか~差し入れにアイスを持ってきてぇ~!カキ氷でもOKよ♪

本日は~先月のとある週末に行ったランチを↑↑紹介↑↑
この日は、ゆっくり食べたい!ということで11:30位に来店♪
もっちろん客は、まだ少ない。でもでも、nayu達が注文を終えて~
色々おしゃべりしつつランチを待っていたら、時刻も12時に近づいていき
いつのまにか、あっという間に席は満席!!テラスも満席!!
っで、待っている客まで出てきた。やはり、ココは凄いね!平日もこうなのかな~?!

++ジェラール・ミュロ++ 福岡・IMS店B1F  (⇒IMS店 HP)
先月お気に入りのパンを紹介したよね!!  ( ⇒前回記事 )

今回はこちらを食べたのぉ~♪店頭に飾ってあって、見て即決定♪
e0025190_15372693.jpg

§土日・祝日限定ランチ§
e0025190_15481254.jpg

運ばれてきたのは、こちら~♪先ほど見たのとちょっと違う?!
e0025190_15491850.jpg

いえいえ。盛付け方がちょっと違ってて、見え隠れしてたみたい(笑)
パンは2種類♪一つは、フルーツたっぷりでライ麦使用かな?!
もう一つは、食バン?!周りはカリカリなのに、真ん中はふわふわ♪
e0025190_15495486.jpg

やわらか~いポーク♪クスクスと相性がいいの!
スープは薄味だったなぁ~もう少し濃いいと良かったなぁ~なんて。
e0025190_15484548.jpg

キッシュ♪久しぶりに食べたけど、やっぱりうまうまぁ~♪
e0025190_15485315.jpg

中はこんな感じだったよ!隣りのキャベツのブレゼは酸味が効いてた!!
e0025190_1549788.jpg

最後まで我慢してとっておいたのがデザートのプリン♪
クリーミィーでなめらかだったぁ~!!何気にプリン初?!
e0025190_1549186.jpg

食後の珈琲♪もっちろん苦味も酸味もちょうどよく、美味しかったです!!

他にも色々なランチがあったけれど、せっかくなら!ということで
この『土日・祝日限定』のランチを食べたよ!!
やはり仕入れによって、毎回中身もちょっと違うみたい。 ( ⇒前回記事 )
今月はどんな感じなのかなぁ~♪
ランチもイイけど、SWEETやパンをゆっくりテラスで食べたいかもぉ~♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-10-07 15:54 | 。。グルメ。。