自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いくらい!イイ天気♪  +GRAMERCY NEWYORK+

今日もちょっと暑いくらい気温が・・・。本当に10月なのか、疑っちゃうよぉ~
ブーツも1日履くと、ちょっと人前で脱ぐのがつらいカモ・・・(汗)
わかるよね?詳しく説明しなくても、わかるよね?^_^;
家だと関係なく&心配なくパパッと脱ぐんだけど、友達の家とかお店だと気になる匂い。。。
寒いとそう気にならないんだけど、こうも暑い日が続くとまだブーツは・・・って思う。
でもでも、すでに10月!!女の子は皆ブーツ履いてる!!ショップもブーツばっかり!!
しかも、服装を考えるとやはりブーツの方がバッチリ可愛くもカッコよくも決まるんだよね♪

本日は親しくさせてもらってる~♪k-n123さ~ん♪から頂いたSWEETを↑↑up↑↑
先週のとある日に届きました♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
e0025190_16224173.jpg

この包装紙だけで分かる方いらっしゃいますぅ~???
・・・ちなみにnayuはこの日、初めて出合いました♡貴重な体験をありがとう(笑)
+++GRAMERCY NEWYORK+++
このショップ、九州にはありません!!   確認したい方はこちら( ⇒HP )
初めて聞くショップ名!そして、見るからにどことなく品がある♪・・・ワクワクドキドキ
包装紙をゆ~っくり丁寧に開けると・・・
e0025190_1513725.jpg
e0025190_15133279.jpg
e0025190_15134759.jpg


こ~んな*黒のシックな箱*が登場!!
そして箱を開けると、またまた素敵な紙に包まれていて
最後の扉?!(笑)を開けると、ズッシリ重みのあるSWEETが登場♪
何だろう?!何だろう?!と思って、よ~く見てみると・・・

*ダブルマロン*♪ネーミングからしてnayu好み♪
その下には*ダブルマロン*の説明が・・・(ちょっと抜粋させてもらって説明)
・・・イタリア産マロンの柔らかく濃厚な味わいと、ほっくりとした甘露煮の栗、美味しさも食感も異なる2種類の栗を合わせた贅沢なマロンケーキ・・・
いやぁ~読んでいくうちにいつのまにかヨダレがぁ~(≧¬≦)ジュルッ
封を開けた瞬間からイイ匂いがぁ~♪洋酒の香りがプ~ンと♪
e0025190_15495132.jpg

っで、このケーキを見てビックリ!!こんなの初めて!!栗が見るからにゴロゴロと!!
e0025190_15512898.jpg

イタリア産マロンと甘露煮の栗が絡み合ってゴロゴロと入ってる♪
もうココでパクッと食べようと思ったんだけど、落ち着いて断面☆記念写真を!!
e0025190_1550391.jpg

じっくり見て~匂いを嗅いで(失礼)~パクッと一口♪
しっとりとしているスポンジ♪すご~くやわらかく、決してパサパサついてない。
口の中に広がる洋酒の香りと味♪そして次に広がるマロン&栗の味♪
何とも言えない贅沢な味わい☆.。.:*・°『うまぁぁぁ~』☆.。.:*・°
k-n123さんに出会ってなかったら、nayuは味わう事ができなかったであろう*ダブルマロン*
本当に本当にありがとうございましたぁ~!!!感謝です!!!
[PR]
by stylelove2 | 2005-10-12 16:33 | 洋 *Sweet*