自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日も暑いです!!! +Pain de Cuisson+

え~っとちょっと天気予報を見てみると・・・本日の最高気温28度・・・(汗)
ん?それって、当たっているのかな?!それよりも上がってるような・・・
ハイ。本日もクーラー付けてます。あ”でも設定温度は25度だったり♪
クーラーって体によくないけど、暑いと何もしたくない病になってしまうので。
それにしても台風の影響で雨が降るとか言ってたけど、全然降ってない!
明日以降も晴れ♪嬉しいなぁ~♪週末は色々と予定が入っているので♪

本日は、10/11にも↑↑up↑↑した~あのお店の別のお気に入りを紹介♪
+++Pain de Cuisson+++
一週間に何回行ってるんだろう。。。今週は、すでに3回?!
あの“グリルチキン”が食べたくて、ついつい行っちゃう♪
でも、本日はサンドではないのよぉ~ん!甘味デニッシュ系なのぉ~♪
e0025190_15553694.jpg

*モーム*変わった名前だぁ~
e0025190_155745.jpg

違う角度から、どうぞ♪じっくり見て見て~♪
フォンダンがた~っぷり塗ってある!このデニッシュパンにコレがまたよく合うの!
黒いつぶつぶは“けしの実”だそうです!甘~いペースト状になってるよ。
っで、食べ方なんだけど、切って食べるのではなく・・・裂いて食べちゃうのがnayu流♪
e0025190_15571176.jpg

“けしの実”た~っぷり!!
e0025190_15555734.jpg

ほんの~り甘くて、食べ始めたら止まらない!!
食べるのに夢中になっちゃって、パクパクッとあっという間に食べちゃう♪
ゆっくり食べた~いという気持ちもあるのに・・・気付いた時には、すでに遅し。
何度同じ事をやった事か(笑)それくらい、お気に入りの*モーム*です!!



☆.。.:*・°10/9 * 10/10 ☆.。.:*・°写真↑↑追加 up↑↑しましたぁ~♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-10-14 16:04 | +BAGEL+パン+