自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はずっと空を見てた・・・   ++nayu☆Cooking++

昨日、茨城県の方で震度5弱の地震があったみたいです。
思い出しました。福岡で起こったあの“大地震”。再び起こらないといいです。
“地震”の事を考えつつ朝、ふと空を見上げると・・・『地震雲』?!が現れていたんです!
昨日の地震の影響?!なのか、それとも再び九州で地震が起こるのか?!
私にはまったくわからないのですが、気になって気になって・・・
今日は朝からチョコチョコ時間を置いて、空の奇妙な雲を撮影しました。
e0025190_17201780.jpg
e0025190_17215686.jpg
e0025190_17205176.jpg

なんとも言えない、魚の骨のような~変な雲
e0025190_17232476.jpg
e0025190_17245950.jpg
一本の線みたいな雲・・・さらに細かい波々の雲
e0025190_17235544.jpg
e0025190_17253063.jpg
ウロコの模様みたいな雲

どの雲も普通見られない雲のような気がして・・・
地震雲もいろんな種類があるみたいだからもしかして、これらも地震雲の一つかなぁ~なんて思ったり。
どうか、大きな地震が起きませんように(≧人≦)お願い!!


+++本日は、nayuの作った栗の赤ワイン煮を紹介♪+++
e0025190_17291716.jpg
e0025190_17292885.jpg







まだ冷蔵庫の中に残ってる♪ゆっくりゆ~っくり食べてるの(*>ω<)栗♡
[PR]
by stylelove2 | 2005-10-20 17:34 | 。。グルメ。。