自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日は1日中くもり~  +メゾン・カイザー+

10月も残り少なくなってきましたぁ~早い!!!
今年ももう後2ヶ月ちょっとしかないよ。日に日に時間が経つのが早くなるんだろうなぁ~
ゆっくりSweetsなんて堪能してる場合じゃないかも。
いいかげん、カロリー計算などしつつ控えなきゃ。今の体重で年は越せない!
っま言うだけ~で、無理だろうけど(笑)・・・・・でもでもやっぱりヤバイぞぉ~(汗)
「痩せの大食い」の友達がいるんだけど、本当にいくら食べても太らないの。
羨ましい限り。。。私なんて食べたら食べた分だけ吸収(爆)

気分転換に空の風景でも~♪
e0025190_161639.jpg
e0025190_16161567.jpg
まったく違う二つの空。ボーーーっと眺めちゃった。
時の流れがゆ~っくり流れてた気がしたよぉ☆.。.:*・°

夕方のすっごく鮮やかな色合いでなんともいえない素敵な風景♪
コレも自然にしかできない、一つの現象☆.。.:*・°
e0025190_1615459.jpg
e0025190_16164147.jpg


すっかり癒された?!ところで、お次は・・・目の保養♪・・・じゃないかな(笑)

先週の土曜日に行きましたぁ~何か新商品が出てないかなぁ~と思って!!
++ *MAISON KAYSER* ++ 福岡・大丸店
じ~っくり見て周るとある!ある!ある!!新商品♪
e0025190_16262966.jpge0025190_16224325.jpg
e0025190_16225386.jpg
どれも焼きたて☆アッツアツだったよぉ~チーズの溶け具合も最高♪
他にも色々と新商品があったんだけど、nayuが選んだのはこちら☆.。.:*・°
e0025190_16334927.jpg
e0025190_16335832.jpg
ホットサンド+タラマ
福岡では明太子を使用しているらしい!焼きたてだったから、持つだけでも熱かった!ハンカチで紙袋の上からさらに包んで?!食べたよ(笑)
一口食べて・・・もう一口食べて・・・パクパクパクッ『うまぁぁぁ~』周りはサクッカリッって感じなのに、中は未知の世界のようにトロトロ~♪
まるでクリームコロッケの中に隠れているクリームを食べているような感じ。
それくらいクリィーミィーでトロトロなの。アッツアツの焼きたてだったからよけいかも!!
明太子の臭みなど一切しない。でも、ちゃ~んと中にはピンク色の粒々が入ってたよ!
もう、コレは食べなきゃ損でしょぉ~見つけたら即GET!!
だけど店頭に並んだ瞬間から、次々とお客さんが買って行ってたから
焼きたてのタイミングに遭遇しないと、GETは案外難しいかも?!
今週末も天神行くから~また買っちゃうかも♪
でもねぇ~モンブランやショコラマロンタルトなども食べたいんだよねぇ~迷っちゃう!!
[PR]
by stylelove2 | 2005-10-25 17:01 | +BAGEL+パン+