自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日から11月☆.。.:*・° ++パン工房 森のぶどう++

いよいよ今年もあと2ヶ月!!早いぃ~!!
あっという間に過ぎていきそうな予感。ふと気付いたら、12月とか。。。
そういえば、今日の朝はいつもよりさらに寒かったぁ~夜中も何度か目を覚ましたし。
布団から出るのがつらかったよぉ~これから、さらなる激戦が繰り広げられるんだろうなぁ~
明日はスグに決着つくのだろうか・・・(笑)


本日は、初登場のお店☆.。.:*・°福岡県大野城市にありま~す☆.。.:*・°
+++ パン工房 森のぶどう +++
e0025190_16524597.jpg

いつもよく通っている道沿いにあったんだけど、コレが今まで気付かなかったの。
たまたま、とある日曜日?!信号が赤でちょっと渋滞のようになった時、
ふと横を見てみたら・・・あった。(よそ見、危ないよねぇ~笑)
っで、そのまま無意識に(笑)入っていった!!・・・いつもの悪い癖だぁ~♪(爆)
まだOPENしたばかり?!OPENしてなかった?!のか、店員さんがパンを並べたり
プレートを探しながら設置していたり、準備してたぁ~
一応、聞いてみると「どうぞ~♪いらっしゃいませぇ~♪」と言われたので、さっそく♪
焼きたてのパンのイイ匂いが店内に充満してたぁ~!!しかも、OPENしたばかりだったから
パンが勢揃い!!というよりも、まだ焼きあがってないのもあったんだけど、たっくさんあった!
お客さんもまだ誰一人いなかったので、せっかくだから♪と思ってデジカメOKか聞いて
ちょっと恥ずかしい気持ちもありつつ、一人パシャパシャ写真撮ってきたよぉ~♪
e0025190_1721823.jpg

e0025190_17225100.jpg

ハード系からソフト系まで勢揃いのように、たくさんの種類のパンがあったぁ~♪
天然酵母のパンや玄米パンや雑穀パンや全粒粉パンや食パンやフランスパンや・・・etc
e0025190_1723631.jpg

惣菜系のパンもあったよ!!もっちろんチーズなど使ったパンもね!!
e0025190_1725117.jpg
e0025190_1725933.jpg
クロワッサンもすっごく美味しそうだった!!
チョコとプレーンと二種類!!
どちらもイイ香りが出てたよぉ~でもでも、今回は迷ったものの、買うのはやめた。
だって他にもたっくさん焼きたてがいっぱいあったんだもん♪
どれもつっやつやに輝いてたぁ~♪もう、すでに袋にはいってるパンもあったよ!
e0025190_1731241.jpg

もっちろん、老若男女関係なく人気のメロンパンだってあったよぉ~♪
e0025190_1731836.jpg

レジの周りには、Sweetsもあったぁ~シフォンケーキやパウンドケーキ♪
こちらも何種類かあって、美味しそうだったぁ~もっちろん出来たてだったみたい!!
パンの並びに、クッキーなども置いてあったよ!!
e0025190_1741156.jpg
e0025190_1742888.jpg
店内の奥の方には、テーブルやイスがありました!!
どうやら、時間限定で*ランチ*などもしてるみたい♪次来る時は*ランチ*目当てで来ようかな♪

本当にココには、たっくさんの種類のパンがあったぁ~♪
今回、偶然ココのパン屋さんを見つけたのも、このパン屋からの「早く見つけて!」っていう
不思議なパワーで信号が赤になって見つけられたのかも~!!   ・・・なんて(笑)
でも、本当にココの通り何度も何度も、朝・昼・晩・関係なく通ってたのに~
今まで見つけられなかったのって、すっごく不思議。
ちょっとお店が奥に引っ込んでたから、わかりづらかったのかな?!
お店の前には、あんなにデッカーイ↑↑あの看板↑↑が設置してあるのに・・・
道路沿いや店の周りには他に看板や表示がないから、わからなかったのかもね。
でもでも、今回見つけられて良かったぁ~♪ラッキ~♪

今回++ パン工房 森のぶどう ++で買ったパン達は明日↑↑up↑↑します!
[PR]
by stylelove2 | 2005-11-01 17:29 | +BAGEL+パン+