自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から連休♪  +頂き物&メゾンカイザー+

今日はいつもよりポカポカで暖かかったぁ~♪
11月なのに、なぜこんなに暖かいの?!っていうくらい。昼間、半袖の人も見かけたし。
やっぱり地球がおかしくなってきてるのかなぁ?!地球温暖化ってヤツ!!
これから、どうなるんだろう。。。今年はさすがに雪降らないのかなぁ。。。
寒いのは苦手だけど、冬は好きだし☆雪降るとワクワクする(^o^)丿
今年雪降るといいなぁ~☆.。.:*・°せめて、クリスマスイヴ☆クリスマス、どちらかにでも♪


今日↑↑up↑↑するのは、友達から先日貰った物♪
急にメールがきて・・・貰いに行ったぁ~☆.。.:*・°ありがたい物♪
e0025190_1775682.jpg

「可愛らしくて、コンフィチュールも美味しそうだから~買ってきて綺麗に飾ってたの♪
そしたら、使うの忘れてて・・・よ~く見てみるとどれも賞味期限が迫ってて!!
ミニミニコンフィチュールで量少ないけど、nayu使って!あげる♪」ということで貰っちゃった♪
黄色の蓋のヤツ☆大丸がリニュしてから出店してきたお店のだぁ~♪
中身は・・・ブルーベリー☆.。.:*・°
青色の蓋のヤツ☆デパートでよくみかけるのだぁ~♪
中身は・・・ブラックチェリー☆.。.:*・°
金色の蓋のヤツ☆よくケーキ屋さんやパン屋さんで見かけるのだぁ~♪
中身は・・・チェリー・プルーン・フィグ・ラズベリー☆.。.:*・°
どれも美味しそうなコンフィチュールばかり!!
さっそくヨーグルトにかけたり、バゲットに塗ったりして、食べたよぉ~♪
美味しいミニミニコンフィチュールありがとねぇ~♪また頂戴((笑))


e0025190_17235727.jpg
e0025190_1724574.jpg
☆.。.:*・°メゾンカイザー☆.。.:*・°
いちぢくのパン!!
買うつもりじゃなかったんだけど、焼きたてのイイ香りにつられてぇ~♪
いつもと違う場所に並べられてて、店頭のレジ前にた~っくさん綺麗に並べられてて、香りが通路までぇ~♪美味しそうなパンの匂いがすっごくしてたから、通る人みんな見てたぁ~♪
見ちゃった瞬間めちゃくちゃ美味しそうだった!ってか、美味しいのは知ってたんだけど(笑)
実はもうすでに何度も食べた事があって(爆)ハード系のパンの中にいちぢく(*>ω<)ウマッ♡
たまにパンの中にデカイ☆いちぢくが入ってる時があって、それを楽しみについ買っちゃう♪
今回は、その当りだったぁ~♪ほぼ1個丸々な感じのいちぢくがデ~ンと入ってた♪
いちぢく大好きなnayuにとっては、めちゃくちゃ嬉しい出来事!!
外はカリカリッとしてて、中はちょっともっちりでふわふわ。そしていちぢくが生地にいっぱい♪
また焼き立てを見ちゃった時は、買っちゃうんだろうなぁ~いちぢくのパン♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-11-04 17:38 | +BAGEL+パン+