自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

左足やっちゃったぁ~   +パン・ド・キュイソン+

週末、やっちゃいましたぁ~。えぇ。DANCEで。気合い入りすぎて。
まだ微妙に体調は完全ではないのに・・・そんなのそっちのけで、やる気満々で。
熱入りすぎて、テンションあがりまくって、ただの練習なのに頑張っちゃって。
左足首がぁ~ズキズキと。。。只今「何これ?!」と言われんばかりの状態になってます。
テーピングでグルグルと特殊な巻き方にて、処置しておりま~す。
あぁ~あ。やっちゃったぁ~。いつものnayuの悪い癖。
“ほどほどに!”という言葉を聞いてないから、こんな結果になるんだよね~。
ついついやりすぎちゃうnayuです。こんなんだから去年なんてドクターストップで1年間・・・。


っで、本日はこっちら~を紹介♪
+++Pain de Cuisson+++
もう、何度かカキコしているお店です。でも、今日はちょっと違うのぉ~
パン屋さんならではのSweetsを↑↑up↑↑で~す!
e0025190_16542028.jpg
e0025190_16542659.jpg
e0025190_16543646.jpg
いろんな角度からじっくり見て見て~♪
※アップルパイ※
パリパリのパイの中には甘酸っぱい大きめの林檎が♪
そして、その林檎と林檎の間には、パンがはさんであるぅ~♪
このアイデアって、パン屋さんならではだよねぇ~!!
意外な組合せで仕上がっているアップルパイ☆コレがけっこう美味しくっていけるの!!
パリッとしているパイとしっとりしているパンと甘酸っぱい林檎が
ほどよいバランスになっていて、味も食感もすごくマッチしててイイ感じ♪
食べたい!という気持ちじゃなくても、ついつい見つけちゃったら買ってしまう~そんな存在♪


・・・続いて、こちら~♪
e0025190_17145545.jpg
e0025190_17133742.jpg
※セリーズ※
細長い感じでスティックよりちょっと大きめのサイズ!!
サクサクのデニッシュの上に、カスタードとブラックチェリーが綺麗に並んでる♪
一口目は、サクッと生地だけで堪能♪二口目は、パクッとチェリーとカスタードと堪能♪
もっちろん言うまでもなく『うまぁぁぁ~』の一言!
あまりカスタードクリームなどがのってるのって好みとして食べないんだけど
コレはまた食べたい!という気持ちになっちゃったぁ~♪
もちろんカスタードは甘いんだけど、その甘さ加減を調整してくれる存在が!!
そう。その綺麗にならんでるチェリー達♪このチェリーのおかげであっという間に食べちゃった!
デニッシュとカスタードとチェリーのバランスがすっごく良く保たれている!!!
コレだったら、2個は軽く食べれそう♪それくらい気に入ったぁ~♪


このお店って、買うつもりじゃなくてもついつい寄っちゃう。・・・そして、買っちゃうの(笑)
っで、最後は食べたい気持ちを抑えきれず、お腹空いてないのに食べちゃうんだよね。
買ってしまった時点で、決着はもうついてるのに~必死で抵抗しようとして我慢するの。
でも、やっぱり最後は誘惑に負けて・・・・・食べちゃうんだよね((笑))

じっつっは!!そんな出来事が週末にもあったのぉ~!
詳しい内容は、また明日♪でも、犯人(笑)を知ったら納得するハズだよ!!!
[PR]
by stylelove2 | 2005-11-07 17:34 | +BAGEL+パン+