自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はいつもより寒いよぉ~  ++アイス++

朝から寒~い!!昼にはいつも通り気温が上がるのかと思ったら・・・今日は違った。
あまり気温あがらず!カーデに膝掛けにホットココア飲んで風邪予防♪
もっちろん大好きな豆乳で割ってぇ~!ココアは風邪予防にもなるのでけっこう飲んでる(笑)
裏面見ると色々混ざって入ってるから、体にはあまりよろしくないんだけど・・・
寒くなるとつい飲んじゃう♪だって、体がポカポカ温まるんだも~ん♪
ココアと同じく、寒くなるとよ~く飲むのが☆ジンジャーティー☆!!
紅茶に生姜をすりおろしたのを入れるの!こちらも、ポカポカ体温まるドリンク♪
寒くなるにつれて、色々な所で自分なりの対策が行われておりま~す。
もっちろん見えない所にも♪見られない所でも♪・・・(謎) ヒ・ミ・ツ(笑)

ハローウィンが終わって、次なるイベント ☆.。.:*・°クリスマス☆.。.:*・°
色々な所で飾りつけが始まってますねぇ~!!!
ちょうど先週の土曜日、キャナルシティ博多に行ったら飾り付け真っ最中だったぁ~
e0025190_17131717.jpg
e0025190_17132697.jpg
e0025190_17151519.jpg





職人さんの手によって*素敵な飾り付け*が一つ一つされてます♪
今年もすっごく素敵な飾り♪これらを手作業でするなんて・・・さすが!職人技ですよね!!
もっちろん、これらはすべて夜になると☆.。.:*・°綺麗なカラーを出し光ります☆.。.:*・°
次は夜撮ってこようかなぁ~♪毎年めっちゃ感動しちゃうくらい綺麗なの♪・・・お楽しみに♪


寒~くなっても、ついつい食べちゃってやめられないのが・・・☆.。・++アイス++・。.☆
nayuは季節関係なく☆アイス☆が大好きです!!冷え性なのに(笑)
最近でもいろんなアイスを食べてましたぁ~!オススメを↑↑up↑↑しま~す♪
nayuが中毒となっている**抹茶**アイス!
e0025190_17223354.jpg
e0025190_1721425.jpg
e0025190_17211056.jpg

どれも美味しかったよぉ~!!見つけたら、ぜひぜひGETして食べてみて♪

お次は**和風**なアイス♪
e0025190_1722248.jpg
e0025190_17215464.jpg
どちらもめっちゃ美味しいのぉ~!!*つぶあんどら焼き**きなこもちもなか*けっこう味も濃厚でしたぁ~♪





・・・コメント☆カキコして下さっている方々♪ありがとうございま~す♪
返答☆カキコしたいんだけど、ちょっと時間なくて。。。明日!!必ずします!!許してぇ~
[PR]
by stylelove2 | 2005-11-09 17:33 | +*抹茶*+*茶*+