自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝から天気がいい♪   +++めるころ+++

本日は昨日の続きを~↑↑up↑↑しちゃいま~す♪
☆.。・++大観峰++・。.☆で甘くてジューシーな*とうもろこし*を食べて
さらなる次の目的地へ♪レッツゴ~♪
e0025190_16494737.jpg
e0025190_1651375.jpg
大観峰から下の方に降りていって、さっそく通りの少ない細道&裏道&くねくね道(笑)を通って~325号線に出て、そこから1キロ弱ほど走ったら到着♪早かったぁ~♪
ずっと前から目につけてたお店*・めるころ・*可愛らしい名前だよね~♪
コレまた木造の可愛らしいドアがお出迎え♪
e0025190_1725666.jpg
e0025190_1754421.jpg
e0025190_178390.jpg








中に入ると・・・左側にはランチスペース♪(写真なし)目の前には焼き立てのパン♪(後ほど・・・)右側にはワインスぺース♪外には自由に座って食べられる木造のテーブルやイスなどが完備してあります!
e0025190_17124435.jpg
e0025190_1712532.jpg
e0025190_1713219.jpg






目の前でどんどんパンが焼きあがっていってるから、店内はパンの香りでいっぱい♪・・・パン・・・キッシュ・・・ラスク・・・デニッシュ・・・サンド・・・ワッフル・・・パイ・・・ブリオッシュ・・・チーズポン・・・種類もたっくさん!!nayuの大好きなハード系のパンもいっぱい!!玄米食パンやチャパタなどもありましたよぉ~

*・めるころ・*のパン&nayuが買ったパンは・・・
明日↑↑up↑↑しま~す♪ まっだまっだ続く♪熊本・阿蘇のnayuの食い倒れ散策♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-11-15 17:21 | +BAGEL+パン+