自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆.。.:*・再び 宜しゅう☆.。.:*・° ・・・Cafe comme ca・・・

いやぁ~マジでびっくりした!!

カキコして、写真UPしようとしたら、できないんだもん!

っで、よ~くあちこち見てみると・・・画像容量がいっぱい!・・・みたいな。

こんなに早く ☆.。・++style☆cafe⇒2++・。.☆ に行くとは((笑))

ってか、やっぱり写真がデカすぎるんかなぁ~

でもでも“ド~ン”と迫力&気持ち&実態を伝えるには、

やっぱり“デ~ン”とデカク!バリッ!と気合い入れて載せたいし!!

っま、これからはチョット考えて載せるようにしようかなぁ~なんて

思ったりしてるけど・・・・・思うだけで終わりそう((笑))


再び ☆.。・++style☆cafe⇒2++・。.☆ も宜しゅうです♪




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*S w e e t ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




今日から、ちょっと続けて~紹介!ダイアモンドシティ ルクルにある
Cafe come ca☆のタルトケーキを紹介!!

「ダイアモンドシティ ルクル」は、福岡空港から30分かからない位のところにありまっす♪

e0025190_17203190.jpg

e0025190_17215375.jpg

e0025190_1722084.jpg

e0025190_1722899.jpg

e0025190_1723440.jpg


どれも☆マンゴー☆たっぷり!!!

お茶しよう♪と思っても、タルト選びに時間がかかるぅ~
[PR]
by stylelove2 | 2005-07-11 12:30 | 洋 *Sweet*