自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は飲み会でした・・・   +++めるころ⇒3+++

昨日は☆ボジョレーヌーボー☆解禁でしたね!
12時ちょうどにどこかで飲まれた方いますかぁ~???
nayuは昨日の夜、頂きましたぁ~♪ 会社の飲み会でとあるメンバーと!
鍋にチーズに刺身にお料理に色々食べてる中、ヌーボー飲んじゃいました♪
・・・あ”昨日のお料理は、後日↑↑up↑↑致します♪めっちゃ豪華だったぁ~♪
福岡県久留米市にある、とあるお店♪にて楽しい食事会・・・飲み会でした♪
お腹がパンパンになるまで、食べて・・・飲んで・・・苦しかった(笑)


ではでは、nayuが食べた*・めるころ・*の☆.。.:*・°パン☆.。.:*・°
こちらを本日は↑↑up↑↑致しま~す♪
e0025190_16502482.jpg
e0025190_16503289.jpg
外はカリッとしてるのに中はもっち~り♪レーズンがたっぷりたっぷ~り入ってて噛めば噛むほどパン本来の甘味とレーズンの甘味が口いっぱいに広がって美味しかったぁ~♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
e0025190_16511777.jpg
e0025190_16513011.jpg
e0025190_16514057.jpg
チビチビキッシュ☆三口サイズくらい?!でも男の方なら一口サイズ?!(笑)写真、ぼやけててごめんなさ~い!食べるのに夢中になってて写真は適当に撮っちゃってました(-_-メ)後から後悔した(-_-メ)コレめちゃくちゃ中身ギッシリで美味しかったぁ~♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
e0025190_16503827.jpg
イチヂクパンは、ぶどうパンと同じ感じのパンだったんだけど~大好きな無花果は少なかったぁ~残念(; _ ;)めっちゃ無花果好きなのに!!!
e0025190_1725362.jpg
こちらは全粒粉を使用したパンに・・・左側は旨みを凝縮したようなウィンナーとブロッコリーが入ってましたぁ~♪右側は、じゃがいもが真ん中に♪チビキッシュと同じくこちらもチビチビサイズ!!色々食べたい!という欲望がある女性にとっては嬉しいサイズですよねぇ~♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
e0025190_16524968.jpg
e0025190_16525944.jpg
モーン♪コレどこにいっても売ってある!!最近気になるパンでもある♪こちらは写真のようにめっちゃデカイサイズで焼き上げて、切り分けての販売でした!!ちょうどレジ待ちの時に焼き上がっててイイ香りがしてましたぁ~できることなら、コレ買いたかったぁ~(笑)っで、手でちぎりながら食べて・・・気付いたら、完食してたり((笑))
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
e0025190_16521116.jpg
e0025190_16521755.jpg
e0025190_16522362.jpg
またまた、こちらも写真がぼやけててごめんなさ~い!!!こちらは、チビキッシュよりもさらに一回り小さいサイズ。ブリオッシュを感じさせる生地に、リンゴたっぷりのジャム?!が入ってましたぁ~♪ちょっと甘めだったけど、生地とのバランスがよく美味しかったで~す♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


どれも本当に美味しくて『うまぁぁぁ~』の連続でした!
またスグにでも買いに行きたくなるようなパン屋さん!!気に入っちゃいました!!
もっと早くココに来てみればよかったなぁ~けっこう前から知ってたから。
ココはお店の雰囲気もよく、店員さんも優しくて、とても居心地のイイ感じでした♪
阿蘇に行ったら、必ず行くお店のリストに入りそうです☆.。.:*・°☆.。.:*・
[PR]
by stylelove2 | 2005-11-18 17:25 | +BAGEL+パン+