自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~~~続き⇒ラスト♪~~~ ☆Cafe comme ca☆

今日は朝ちょこっと雨が降って~その後は晴れ!!
いよいよ梅雨明けかなぁ~ってとこです。ハイ

今週末って3連休!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
でも予定が決まっているようで、ハッキリ決まってないから、今の気持ちはちょっと微妙。。。
金曜の夜と土曜の予定は決まってるけど
日曜と月曜が・・・性格的に予定が決まってないと気持ちが落ち着かないので。。。
だからといって、家でゆっくり~とか、ゴロゴロするのは好きじゃないし、
たぶん、外出しないで家にいるとしたら~片付け&掃除&料理なんぞをしてそう!
久しぶりに料理&お菓子作りでもイイかなぁ~とか思ってるけど
できることなら、外出して何か刺激を受けたい☆
ダンス仲間に会うのもイイかも♪やめちゃった友達には中々会えないし!!
メールでもしてみようかなぁ~久々だし電話がいいかなぁ~♪ 




~~~続き~~~!! ってか、本日ラスト♪

ダイアモンドシティ ルクルにある
Cafe come ca☆のタルトケーキを紹介!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*S w e e t ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


e0025190_15251961.jpg

e0025190_15252644.jpg

e0025190_15254193.jpg


た~くさん種類あって、これでも全部撮れなかったんだよね
でも、頑張って待ち時間の間に撮れるだけ撮ってみたぁ~♪
あらためてみると、すごい!!
やはりコムサカフェのSweetはボリュームあって迫力満点!!

この日は、珍しく?!桃のシフォンケーキもありましたぁ~♪ (写真:1番目)

ちなみに、nayuがnayuママといった時に食べたのは 
*マンゴーとバナナのタルト**桃といちぢくのタルト*です。
(写真:2番目・3番目)

マンゴーとバナバのタルト ⇒ サクッサクッのタルト生地!!
桃とイチヂクのタルト ⇒ サクサクのパイ生地のタルト!!

ココは、種類によってタルト生地が違うので~ある意味要注意ですよぉ~
食べたいフルーツで選ぶのもイイけど、タルト生地も要チェック!!
[PR]
by stylelove2 | 2005-07-14 15:45 | 洋 *Sweet*