自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日はお休み♪   +++辛辛 久留米店+++

最近天気のイイ日が続いてま~す♪でもでも、寒さも厳しくなってきました。。。
昨日なんて夜中に目が覚めたし。。。最悪(-_-メ)
一度目が覚めてしまうと、寝起きがちょっときついんですよ~
nayuの中では二度寝状態になってしまうので(>_<)
今日はぐっすり朝まで続行で眠れますように(笑)目が覚めたらブルーになりそう。。。


今週はお料理ばっかり↑↑up↑↑してるけど・・・本日もお料理を♪
nayuの好きな辛い料理を↑↑up↑↑しま~す♪
+++辛辛 久留米店+++ 詳しく知りたい方はこちら((⇒HP)) 
・・・お得なクーポン欲しいならこちら((⇒ぐるなび HP))
今回は、懐かしい友達と最近OPENしたばかりの“久留米店”に行って来ましたぁ~
こちらの店舗の他に・・・天神店&大名店にも行った事あって、お気に入りのお店です!!

っで、今回は『久留米店☆OPEN記念コース ¥2000』を食べてきましたぁ~♪
何度も利用した事あるお店だけあって、この値段がどれだけ*お得*かわかります((笑))
ではでは、食べたお料理を~♪
e0025190_17244171.jpg
e0025190_17105393.jpg
e0025190_17263640.jpg
韓国プレート*ほうれん草のおひたし?!と内臓系の皮の酢漬け
コプチャンチョンゴル*ホルモン・ニラ・じゃがいも・しいたけ・しめじ・玉葱・特製辛味ソース
サラダ*さっぱりとした感じのドレッシングがかかってたけど、もちろんキムチ入り
e0025190_17252196.jpg
e0025190_17113745.jpg
e0025190_17274363.jpg
若鶏の唐揚げ*特製にんにくソースがかかってて、カリカリっと揚げてあって美味しい♪
食べごろのコプチャンチョンゴル*アッツアツでピリピリ辛味のあるホルモン鍋!めちゃうま♪
アップを見ると・・・(≧¬。≦)ジュルッとヨダレがぁ~((笑))
あ”ちなみに、食べごろまではスタッフの方が混ぜ混ぜしてくれるので、食べごろ待つのみ!
e0025190_17112417.jpg
e0025190_17282620.jpg
e0025190_17293298.jpg
海鮮チヂミ*海老や貝や野菜がたっぷり入ったチヂミ!特製タレに付けて♪
周りはサクッとしているのに、なぜかモチッとした食感もあって美味しいのぉ~!!
コプチャンチョンゴルの残りを使ってビビンバ*こちらは作って持ってきてくれるので
焼き具合を待つのみ!お好みのコゲコゲ感で食べられるのぉ~♪
デザート*グレープフルーツシャーベット!ちょっと独特の苦味があったけど
甘さ超控えめでサッパリとしてて美味しかったぁ~♪辛い料理の後にはイイかもね♪

こ~んなにいっぱい食べたのに、お料理は一人¥2000♪コレめっちゃ魅力的なお値段♪
いつまで開催してるのかんなぁ~近々また行きたい!!!
ここの『コプチャンチョンゴル』がめっちゃ好き!辛味もちょうどイイし!すっごく美味しい!
こちらのお店、実は東京進出までしちゃってるんですよぉ~♪ぜひ頑張って欲しい!!


辛辛を出た後は、テクテク歩いて~お口直し♪
本当はただ駐車場まで歩いて行ってたんだけど・・・目の前に現れちゃったので(笑)
久しぶりに行きましたぁ~ハーゲンダッツのお店!!
い~っぱい種類があって迷って迷って、決めたのはこちら♪
e0025190_1712251.jpg

友達⇒クッキーアンドクリーム♪ nayu⇒ロイヤルミルクティー♪
どちらも甘めだけど、辛い料理を食べた後だから美味しくいただけちゃう!!


この日は一適もアルコールを摂取しておりませ~ん♪偉くない?!(笑)
っま、車で来てたから当り前かぁ~((笑))
っていうより、この後はダーリンに会う為だったりして(*>ω<)♡
[PR]
by stylelove2 | 2005-11-25 17:51 | 。。グルメ。。