自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風が冷たいよぉ~   ++フルーツパーラーTOKIO++

今日はすっごく景色が綺麗に見えるぅ~脊振山もバッチリ!!
こんなに綺麗に見えるのなら、山頂まで行きたいかも♪
でもでも、どうせなら熊本・阿蘇の大観峰まで行きたかったり(笑)
遠出するの好きなんで♪今すぐ行ってイイと言われれば、行っちゃいます♪♪♪
車の運転だって、長距離であろうと運転するの好きなので苦になりませ~ん!
むしろ、助手席よりも運転したいかも♪っま、渋滞の時は・・・嫌だけど。
渋滞になろうもんなら、すぐさま“ひょこっ”と裏道へ行っちゃう。コレいつもの事(笑)
待つの無理なんですぅ~!!せっかちだし短気だし気性荒いし。
アクセル全開でぶっとばして運転したい♪絶対にすっごく気持ちいいの間違いない!
でもでも、どこかで見ているパト@お巡りさんがいるので・・・時と場合を考えて(爆)


本日は、日曜日にちょっと休憩♪の時食べたアイスを↑↑up↑↑
+++フルーツパーラー TOKIO+++  こちらは、もう何度も出てきてますね(笑)
ココのフルーツ新鮮で美味しいから好き!!でも今回のお目当てはこちら☆
e0025190_14455642.jpg
e0025190_1446558.jpg
*モンブラン*
ソフトクリームのモンブランバージョン♪一口食べると、口の中はまさにモンブラン♪
ケーキで表現すると、最近のモンブランっていうより、ちょっと懐かしいモンブランのような感じ。nayuにはちょっと甘めだったけど、モンブランのクリームの味と香りを冷たい感覚で味わってるって思うと、意外とパクパクッと食べちゃって『うまぁぁぁ~』だった♪
しかも、終始このモンブランソフトで終わるのでなく、途中フルーツが入ってたの♪
今回は、柿とグレープフルーツが一切れずつ入ってたぁ~
アイスのみでもイイんだけど、フルーツが入ってるとなんだか得した気分になれてイイよね~
季節限定みたいだから、食べたい♪と思った方はお早めにぃ~♪


☆.。.:*・°nayuのお部屋に飾ってあるお花で~す☆.。.:*・°
e0025190_1685696.jpg
e0025190_16991.jpg
どちらも頂き物のお花なんだけど~綺麗♪バラ二種類とカーネーションとスイートピィーと牡丹と葉っぱ二種類(笑)せっかくだから、生けようと思ったんだけど・・・やる事ありすぎて・・・結局シンプルな白い花瓶に挿しちゃった♪ガーベラは、シルバーの小さな花瓶に一輪挿し♪ピンクのガーベラはデカイ♪コレってけっこうなお値段するよねぇ~携帯と比べてみたら、大きさがわかるハズ♪久しぶり見たぁ~大きなガーベラ♪どの花もとても綺麗だけど、そのうち枯れちゃうって思うと何だか悲しいよぉ~
只今、nayuママ達のお部屋にはコレまた綺麗なユリの花が飾られてるのぉ~☆.。.:*・°
こちらは写真ないんだけど、すっごく綺麗に咲いていてイイ香りが部屋中にしてる♪
丈が短めだったから、白いバラと一緒に渋い焼き物に生けてる。
和とのコラボって感じで、私的にイイ感じに仕上がっててお気に入りぃ~♪
部屋に飾ってくれてるnayuママも気に入ってくれてるみたいで良かったぁ~♪
*花*という生き物って見てるだけで、なんだか心和む存在☆.。.:*・°
[PR]
by stylelove2 | 2005-11-29 16:53 | ※∞アイス∞※