自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日、山笠終了!    気分は++BAGLE++かな♪

今年は行かなかった~追い山~

いつもなら、頑張って3時前くらいに起きて行ってたんだけど、
今年は最近、仕事が忙しくちょっと疲れてたので、爆睡してたぁ~!!!

「博多祇園山笠が終わると、博多に夏がくる!!」と、どのテレビでも言ってた♪
けど、だいたいそうなんだよねぇ~
それに、ちょうど天気予報でも「九州は梅雨明けしてみたいです!」みたいなこと言ってたし♪
これから、いよいよ本格的に暑い夏がくるのね。。。

福岡・新天町に飾られてた 飾り山笠
 
e0025190_1458619.jpg

e0025190_14584191.jpg

コレらも、もうすぐ片付けられま~す。



今の気分は~なんか☆BAGLE☆サンド♪食べたい♪
e0025190_153261.jpg

いつも購入する時、種類が多すぎてすっごく迷います!
アレにしようか~コレにしようか~どれにしようか~
コレ!!と決まる時もあるんだけど、決まらない時はとことん悩むぅ~
[PR]
by stylelove2 | 2005-07-15 15:04 | +BAGEL+パン+