自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おはようございますぅ~☆.。・

昨日は久しぶりにドデカ画像を添付してみたんだけど・・・

やっぱりこっちの方が好き!!!
nayuの性格的には、昨日のような感じのデカデカ↑↑up↑↑の方があってると思うぅ~
デーン!!と載せたい物がデカデカと↑↑up↑↑されてるのがめっちゃ気持ちいい♪
やはり有料BLOGで管理していこうかな~その方が束縛されず好き勝手↑↑UP↑↑できる!
今のままだと、どうしても容量が制限されてるから、画像も小さくしか載せれない(+_+)
ぶっちゃけて本音を言うと・・・苦しい感じ。我慢しなきゃいけないってのがねぇ~
せっかくの美味しい物だって、皆に伝えられないと思うし。。。
『あ”~食べたいよぉ~』と思った時にいつのまにか出てる“ヨダレ”(笑)だって
☆.。・++style☆cafe++・。.☆に比べると、☆.。・++⇒2++・。.☆は出も悪いかと・・・
「え?なんで添付画像“⇒2”になってから、小さくなったの?」と言ってきた方&思ってた方、
実はコレが答えだったんです。容量がすぐにいっぱいになっちゃって、悩んだ結果。。。
できることなら、PCいっぱいいっぱいに『デ~~~ン』とでかく↑↑up↑↑したいよぉ~♡

ココに訪れてくださっている方々~皆さんどうされてますか???
“無料BLOG”で管理されてますかぁ~?
それとも、“有料BLOG”で管理されてますかぁ~?

皆さんがどうされているか、ぜひとも☆聞かせて欲しいです!
添付画像がでかくても長期間管理できている方もいるので、見ただけではわかりません。

どうぞ!!どうぞ!!☆.。.:*・°コメント☆宜しゅうです☆.。.:*・°
[PR]
by stylelove2 | 2005-12-07 08:20 | !お気に入り!