自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雪降ってないです!  ++BAGLE&BAGLE++

12/4日曜日に急に冷え込んで降った雪も・・・12/5にちょっと降って・・・
12/6の朝パラッと降って・・・12/7からはサッパリ。降らないとなんか寂しいなぁ~
雪が降ると車が汚れちゃうけど、やっぱりなんか嬉しい気持ちになっちゃうんだよねぇ~
気温は下がって寒いんだけど(+_+)
今年のクリスマスは“3連休”ですよぉ~♪皆は、何か計画してますか???
素敵なクリスマスになるとイイですねぇ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°
今お店では“クリスマス限定”という名のついた魔物がいっぱいいますよ(笑)
でもでも、その魔物も12/25を過ぎると消えちゃいます((笑))
ぜひ、その魔物が消える前に、一つでも多く!食べて退治して下さいね!!((爆))

昨日の質問カキコにコメント☆カキコして下さった方々どうもありがとうございました!
いろんな意見を聞いてモヤモヤとしていた気持ちがスッキリ解消されました。
                                                m(_ _)m

では、本日は週末にパクパクッと食べた“BAGLE”を↑↑up↑↑
e0025190_16351433.jpg
e0025190_16122399.jpg
e0025190_16123454.jpg

買ったお店は ++BAGLE&BAGLE++福岡三越店 です。
こちらに売ってある『11月・12月限定』のサンドをGETしましたよぉ♪
一つは、12月限定BAGLE 『フルーツリース』  ・・・HPより・・・ピスタチオを練り込んだ生地に5種類のドライフルーツがぎっしり。『クリスマスリース』に見立てたカラフルなベーグル。
e0025190_16125295.jpg
e0025190_16125915.jpg
e0025190_16355599.jpg
もう一つは、定番BAGLE 『クランベリー』赤い粒々がいっぱい入ってて、どこか可愛らしいBAGLE!
もっちろん、このままでもトーストして食べても甘酸っぱい味がして美味しいよぉ~♪ 
っで!!今回のサンドの中身は、*マロングラッセ&マロンクリーム*がたっぷり!!!
濃厚なマロンクリームに粒々マロングラッセがたっぷり入ってて、マロン好きにはたまらない!

サンドを食べてみると、マロンクリームはけっこう濃厚な味わいで甘味が強いんだけど、
BAGLEはどちらも甘酸っぱいドライフルーツが配合してあるから~
ちょうどいい味わいになってて『うまぁぁぁ~』
このマロンクリームは、モンブランケーキ並みに美味しくってたまらない!!
できることなら、このクリームだけ買いたいかも♪バゲットに塗って食べた~い♪
今月の限定BAGLE、今度はシンプルに何も付けないで食べてみたいなぁ~
けっこうnayu好みなフレーバーです!!冷凍ストックしちゃうかも?!
[PR]
by stylelove2 | 2005-12-08 16:41 | +BAGEL+パン+