自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天気は晴れ♪でもサムッ!!  ++クリスマス イルミネーション++

たっくさんのコメントカキコ☆メール、ありがとうございましたぁ~!!
今も感想&意見をカキコして下さっている方がいるので、改めて再度お礼を♪  
                                                m(_ _)m

本日も朝からめっちゃ天気イイ♪でもでも、気温は厳しい(>_<)
来週はまたさらに寒くなるとかTVで言ってたなぁ~
乾燥もひどいみたいだから、保湿ちゃんとしなきゃねぇ~お肌を守らなきゃ!!

クリスマスがどんどん近づいていってる☆.。.:*・°
そこで、今日は福岡・天神に飾られているクリスマスツリー&イルミネーションを↑↑up↑↑
e0025190_15503043.jpg

e0025190_15504770.jpg

e0025190_15511475.jpg

警固公園に飾られているクリスマスイルミネーション☆光のファンタジー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
e0025190_1551448.jpg
e0025190_15515033.jpg
すっごくどれも綺麗!!公園にいっぱい飾られています!!いろんな形があって、車~ミィッフィー~サンタさん~・・・公園のあちこちに飾られていて、木にも色鮮やかな電飾がたっくさん♪
e0025190_166431.jpg
e0025190_165397.jpg
クリスマスまで、期間限定でCafeまで出現してま~す♪寒い外は、温かいドリンクが恋しくなるよね!
確か、アルコール類も売ってあったハズ!
e0025190_15515627.jpg

e0025190_1552481.jpg

こちらは毎年、大丸&エルガーラの間のパサージュ広場に飾ってあるクリスマスツリー♪
今年は“ペットボトル”を使ってのクリスマスツリー♪シンプルなのにすごく綺麗!!
あまりにもデカすぎて・・・遠くから撮ればよかったんだろうけど、何しろ目の前がオーバカナルがあるので食事&ティータイムの人から視線浴びるし、大丸&エルガーラ行ききする人はたくさん通るし、待ち合わせしてる人はいるし・・・で、中々思うように撮る事ができない。
e0025190_15521467.jpg

こちらは、ソラリアプラザのクリスマスツリー♪
キラキラとした飾りが回りの電気の光に反射して、すごく綺麗♪
エレベーターに乗って見てみると、どんだけこのツリーが高いかわかるよ!!

どこのデパートも公園もクリスマスの飾りで綺麗♪すっごく輝いてるよぉ~
昼間だと「何?この電飾??」って思うけど、夜見るとめっちゃ感激しちゃう♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-12-09 16:15 | ~・ 癒 し ・~