自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末はめっちゃ充実☆.。.:*・°++大名にある○○○++

週末の土曜日&日曜日は、めっちゃ充実ぅ~♪濃いぃ~感じで満足!!
nayuにしては、ちょっと土曜日はゆっくりだったけど、それはそれで無駄はなかったし♪

土曜日は~珍しく?!(ってか最近ちょっと多いかも?)昼前まで寝てましたぁ~
だって金曜日が忘年会で帰りが遅かったんだもん!!(言い切ってるヤツ(笑))
っで、部屋片付けから始まって~急にお菓子作りたくなって、作って(写真無しです(汗))~
夕方になったところでお出かけ準備!ヘアセット~メイク~お着替え~♪
すべて完了したところで、ブゥ~ンと車で出発!
前から約束してたんだぁ~♪この日は、夜☆映画を観に行ったの!
ちょっと賢く?!レイトショー(21:00以降~)を利用して¥1200で観てきました(^o^)丿
せっかくなら安く見たほうがイイし♪でも土曜のレイトショーは人がめっちゃ多かった。
頑張って並んでチケット購入してきてくれたダーリンに感謝☆.。.:*・°
っで観てきたのは、今超話題のブラットピット&アンジェリーナジョリー主演の
☆.。.:*・°『Mr.&Mrs.Smith』☆.。.:*・°
とても内容の濃いぃ映画で、あっという間に約2時間の上映は終わった!
久しぶりにお気に入りの映画が登場♪この映画めっちゃ好き!!もう一度観に行きたい!!


日曜日は~nayuママと朝から福岡・天神へお出かけ♪
ママ目的のお買物&nayuのお友達のDANCE発表会を見に行ってきましたぁ~

っで、ブラブラ歩いて見つけたのがこちら↓
e0025190_1720525.jpg

販売?それとも宣伝?ただ、停まってただけで~何かする気配もなかったんだけど・・・
スタバのカラー☆グリーンの車でした!あれから、何かしたのかな???
スタバカーはほっといて(笑)
nayuママと大名にある○○○へ♪レッツゴー!!  トコトコ歩いて行った先はこちら↓
e0025190_1721519.jpg

和風な造りのお店♪店内は、洋風まじりでシンプルな感じ♪
e0025190_17224238.jpg

おっしゃれ~なカウンター☆アリのお店です。昼も夜もOPENしてますよぉ~!!
e0025190_17224927.jpg
e0025190_17225975.jpg
2階はこんな感じ♪ほとんど白で統一されてて、あとは木製の茶系のみ!シンプルなのにどこか温もりのある店内。決してモノ寂しい感じは無く、むしろゆ~ったり落ち着ける空間♪


こちらが出入口にあるレジコーナー♪ちょこんとある感じでなんか可愛らしいのぉ~!!
e0025190_17231223.jpg

レジの前には、ちょっとした手作りのモノが売ってありましたぁ~
素朴な感じなんだけど、美味しそうでしたぁ~!(今回は、買わなかったんだけどね)

実は・・・nayu達はココで“謎”な行動をしちゃいまして(笑) (・・・っていうより(汗)って感じかも)
すみませ~ん!!コチさ~ん!!ご迷惑おかけしちゃいました(>_<)
お客さんがまだ少なかったのをイイことに、好き勝手行動しちゃいました。
どんな行動をしたか?って?!? それは、明日↑↑up↑↑しま~すヾ(・ω・〃)
[PR]
by stylelove2 | 2005-12-12 17:49 | 。。グルメ。。