自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日も雪が降りましたぁ~  ++ユーハイム++

今日は雪降らないかなぁ~と思ってたら・・・やっぱり降りました(笑)
しかも、降る時は舞うように雪が降っててすごかったぁ~
見る分には綺麗だったけど、外はすごく寒そうだったなぁ・・・

今日は、最近食べたSweetsを↑↑up↑↑
天神に来たら必ず歩くのが天神地下街!ココを通っていたる所へ行ってます♪
大丸~三越~IMS~天神コア~ミーナ天神~岩田屋~Zサイド・・・
っで、この日はさんざん行ったお店、先々で待ち時間30分以上待ちと言われて
泣く泣く退散して、どこへ行こう・・・と迷って行った先がこちら♪
++ユーハイム++天神地下街店
久しぶりに入ったかもぉ~♪っで、頼んだのはこちら♪
e0025190_16493697.jpg

*チェリーパフェ*(名前ど忘れしましたぁ~)
洋酒漬けされたチェリーがいっぱいバニラアイスを囲んでるのぉ~♪
バニラアイスの上には・・・生クリーム+チョコソース(-_-メ)
生クリ+チョコは、大好き♪と言っていた連れにパクッと食べてもらいましたぁ~♪
っで、その下には、ストロベリーアイス+生クリーム(-_-メ)+チェリー!!
洋酒漬けされたチェリーとアイスがまたよくあうの!!『うまぁぁぁ~』
パクパク食べちゃったよぉ~せっかくアップ画像撮ろうと思ってたけど(>。<)
アイスとチェリーのコラボは、たまらなく美味しかったんだけど・・・
できることならぁ~もうちょっと凝って欲しかった。だってぇ~一番下の方もチェリーだけだった。
ゼリーなどと一緒かなぁ~と思ってたんだけど、予想外れて。。。

連れが食べたのはこちら♪
e0025190_16565114.jpg
e0025190_16565992.jpg
*モンブラン*
モンブランクリーム+生クリーム+スポンジ+生クリーム+渋栗+パイ
こちらは、パクッと一口・・・二口・・・(笑)ほど食べさせてもらったんだけど~
一言で言うなら・・・「あまっ」!!こんなに甘いの久しぶり。
ユーハイムのケーキってこんなに甘かったっけ?!って思っちゃったぁ~
っていうより、断面の時点で・・・何?この生クリーム量。。。ありえないくらい、たっぷりぃ~
コレ見た瞬間、nayuはノックアウトされました(-_-メ)連れは大喜びだったけど。
ケーキは美味しいんだけど・・・nayu的好みなケーキではなかった(+_+)
っま、連れが喜んでたからイイけどねぇ~!

それにしても、この日はさんざんだったなぁ~(T_T)あのお店行きたかったのにぃ~



・・・・・すいません。今日はちょっと手抜き↑↑up↑↑になってます(>。<)忙しくて。。。
[PR]
by stylelove2 | 2005-12-14 17:03 | 洋 *Sweet*