自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

突然?!ですが・・・

まったまた?!再度BLOG変更ですヾ(・ω・〃)

m(_ _)mどうぞ、ご了承下さいませぇ~m(_ _)m


とある日にカキコしてた通り、すっごくすっごく色々悩みました。
やっぱり自分でも『⇒2』は“nayuらしいBLOGでない”とつねに思ってて・・・

やりたいように好き勝手にカキコして↑↑up↑↑していくって決めてたのにぃ~

ずっと、どこかスッキリしない状態でカキコしていってたんですけど、

・・・・・・・とある日・・・・・・・
“ふと思ったこと”があって・・・“ふとやってみたら”・・・“やっぱり~”みたいな。。。
どこか我慢してて、いつのまにか自分らしさがなくなってて、違う!!!と改めて思った。


思ったことカキコして、気持ちイイ位デカデカ画像をデ~ン!!バ~ン!!と載せなきゃ!


そう確信したと同時に、たくさんの方からコメント☆カキコ&メールを頂いて・・・
やっぱり自分が思ってる事って、ココを見てる方も同じ事を思ってたんだなぁ~と。
正直、すごく嬉しかったです☆.。.:*・°同意見いっぱいで!!☆.。.:*・°
コメント&メールをカキコして下さった方々、そして心の中では思ってた方
本当に『ありがとうございます!!』 やっと、決断できました!!


再度、改めて**リニュ**致します!!!

まぁ~正直どこも変わってないので『どこがどう変わったの?』という意見が来ると思うんだけど
nayu自身の気持ちの中では“リニュ”した気分なので☆.。.:*・°☆.。.:*・°

↓こちら (ピンクの部分)↓をクリックして、新しい『style☆cafe』に来て下さいなぁ~♪


+++『☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆』+++


☆.。.:*・゚「「お気に入り&リンク」」して下さっている方々、管理人のわがまま炸裂で
          申し訳ないんですが、再度+☆登録☆+を宜しゅうお願い致します☆.。.:*・°


『⇒Ⅰ』・・・『⇒Ⅱ』は、頑張って移行していこうと思ってます!!
今年中ってのは、無理だろうけど・・・気長に作業するつもりですヾ(・ω・〃)


※コメント☆カキコして下さっている方へ※
明日!!必ず返事☆カキコ致します!今日は、許して下さ~い!!!
[PR]
by stylelove2 | 2005-12-20 16:46 | ~・ 癒 し ・~