自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/18☆海の日 nayuママ連れてドライブ♪⇒完結♪

その後~385号線を通って、脊振山へ♪
途中、南畑ダムで休憩したぁ~近くの川では子供たちが楽しそうに水遊びしてた!!

再び、運転開始♪

さらなる奥の方へ行きましたぁ~!っで、目的の一つは☆森のパン屋『せふりの』
ココは、どっちの料理ショーで使われたことあるパン屋さん!
焼きたてのパンがたくさん売ってありました。明日の朝食用に買って帰ったぁ~

斜め向かい側には、☆五ヶ山豆腐☆があります!!
ココには、豆腐&豆乳&大豆を使った揚げ物&デザートなど売ってありました。
珍しい“緑大豆”を使った豆腐も!!
今晩のおかずに、緑大豆の寄せ豆腐と豆腐バーグとゆば揚げシュウマイを買って帰ったよ!
そっれっと、忘れちゃいけないのが・・・無料で貰える*おから*!!
nayuは、大好きなんです♪味付けしたりサラダにしたりして食べるよ♪


ドライブ中に見つけたお花☆.。.:*・°
e0025190_13134885.jpg

何てお花なのかなぁ~???時計みたいな感じで可愛かったよ♪


nayuママ連れてドライブ~♪  おわり  ♪
楽しく!充実できて!nayuママ満足!のドライブでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[PR]
by stylelove2 | 2005-07-20 11:36 | ~・ 癒 し ・~