自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BAGLE⇒やっとup☆しましたぁ~

そういえば!!!今頃、思い出したんですけど・・・(汗)

☆.。・++style☆cafe⇒2++・。.☆  になる前の
*☆.。・++style☆cafe++・。.☆*で、7/11のBAGLE&BAGLE Cafe☆↑↑↑up↑↑↑
と言っておいて~画像容量満杯になって、ま~~~~~だ↑up↑してなかったっけ・・・
すみません、完全に忘れてましたぁ~。期待してた方には申し訳ないでっす(>。<)

本日☆あらためて↑↑↑up↑↑↑しま~す♪


+++++☆BAGLE&BAGLE☆+++++

注文して~nayuの席に到着♪
e0025190_1147485.jpg

中身は、コレ!!
e0025190_1148177.jpg

*アイスBAGLE*

定番のBAGLEと同じようにふっくらモチモチでアイスが挟んであるのかと思ったら~
?!ペッチャンコ?!状態で出てきて、ショックだったぁ~
メニューに載ってた写真と全然違うじゃん!!!
しかも、トースターで温めてもらったのに・・・まったくあつあつ感なく、冷たいだけだし。
たぶん、もうコレは頼まないだろう!!ってか、絶対に!!!
コレなら、自分で定番のBAGLE買って~チンして~アイス挟んで~食べた方がイイ!!
っま、新しいnayuレシピが増えた♪っていうことで。
e0025190_11474629.jpg

他にもこ~んな種類がありました。
プレーンPlain : ブルーベリーBlueberry : チョコレートChocolate
オレンジ Orange : ラムレーズン RumRaisins

店内はこ~んな感じ!
e0025190_11482354.jpg

ガラス張りで作っている?!焼いている?!所も見れます♪
e0025190_12425146.jpg

時間帯的に空いてて、ゆっくりとした時間が過ごせたよぉ~
e0025190_12523782.jpg

壁には、こんな写真も飾ってあって素敵です!


帰りに、定番のBAGLE+BAGLEチップ+BAGLEフレンチトーストを買って帰りました♪
ブルーベリー+クランベリー+今月限定の豆乳&枝豆+シナモンレーズン
そのまま食べる時もあるし♪チンしてクリチ塗って食べる時もあるし♪サンドする時もあるよ♪

今めっちゃ食べたいBAGLEあるんだけど・・・九州にはそのショップがない(=。=;)
[PR]
by stylelove2 | 2005-07-22 13:05 | +BAGEL+パン+