自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/23 ⇒ ドライブin熊本 ⇒ 連載(笑) ♪パン♪

本日は朝からまったまた☆nayuママとドライブ☆in熊本
バリッと高速走って~“益城熊本インター”までアクセル全開♪
懐かしい思いに二人触れながら、空港通りを走って~話は幼い頃のnayuのことで炸裂!!
『懐かしいねぇ~あの頃は、○○だったのに~ココも違うねぇ~』と言う会話が
ず~っとず~っと続いてた♪

とりあえず、☆阿蘇☆の方に行くことになって、俵山へ向かった!!

いつのまにか“俵山バイパス&俵山トンネル”ができててビックリ!
nayu達がよく来てた頃は、こんなん綺麗じゃなかったのに~!と言いつつ
久しぶりに来たので、トンネルではなく峠の方を走った♪
展望所で景色を眺めようとしたんだけど、あいにく~この日は霞んでて・・・
しょうがなく下っていって、久木野村をドライブすることにしたぁ~

初めにいったところが ☆ヴドネ☆パン屋さん
俵山トンネルを抜けて、500m~少し先にあるパン屋さんです!
確か、前は熊本市内でパン屋をやってた~という情報を聞いたような。。。

e0025190_16445784.jpg

外見はこ~んな感じ!

☆買ったパン☆
e0025190_1650322.jpg

 ブルーベリBAGLE 
e0025190_1650466.jpg

 外はカリッとしてて、中は噛みごたえあってすっごくモッチリしてた!
e0025190_16513477.jpg

 パンプキンパン 中には、サイコロチーズが入ってて甘味があった!
e0025190_1652244.jpg

 チーズポン(名前忘れちゃった~) すっごくモッチモッチしてて、パンじゃないみたい!

大自然の景色を見ながら、nayuママとゆっくり食べたんだけど
どれもすっご~く美味しくて『うまぁぁぁ~』の連続♪
お客さんも次から次へと来て、人気のあるパン屋さんみたい!!
“BAGLE&チーズポン”を持ち帰り様の分も買えば良かったなぁ~と
食べた後、後悔したnayuです。。。
でも、また次回!来た時の楽しみにしよう♪とポジティブに考え、
さらなる次の目的地へ「LET'S GO♪」と、向かったnayuでしたぁ~(笑)
[PR]
by stylelove2 | 2005-07-23 11:15 | +BAGEL+パン+