自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/23 ⇒ ドライブin熊本 ⇒ “ 3 ” ♪水車♪

*nayuママとドライブ* ~続き~

そば道場からちょっと行った所にあそ望の郷 くぎのというのが出来てた!!

やっぱ何年も来てないと変化もすごいなぁ~とあらためて思った。

nayuママとちょっと行ってみることにしたぁ~
すっごく広い駐車場があってバスも何台も停めれそうだったよ!!
っで!!駐車場からすぐのとこに“すっごく目立っている建物?!”がぁ~!!!

e0025190_16015100.jpg

☆超ドデカ水車☆

nayuママと比べたらこ~んな感じ
e0025190_167459.jpg


ちょっと歩いた所に☆チビ水車☆もあったよ~
e0025190_1654164.jpg

こちらは、3分の一くらいの大きさだったかなぁ~


小さい滝に小川が作ってあって、子供たちが水遊びしてましたぁ~♪
すっごく気持ちよさそうで楽しそうだった!!!


まっだまだ続く nayuママとのドライブ~♪

ドライブしたのは“阿蘇”だけではないのぉ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[PR]
by stylelove2 | 2005-07-25 13:50 | ~・ 癒 し ・~