自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/23 ⇒ ドライブin熊本 ⇒ “ 4 ” ♪大自然♪

*nayuママとドライブ* ~続き~


あそ望の郷の次は~白水村の*白川水源*へ!!!
知ってる人も多いはず!!
雑誌にもテレビにもめっちゃ出たことあるからぁ~♪
*白川水源*
e0025190_16232416.jpg

e0025190_1623382.jpg

e0025190_16235079.jpg

すっごく綺麗☆.。.:*・°めちゃくちゃ透き通ってたぁ~☆.。.:*・°カナリ冷たい!

e0025190_16241033.jpg

nayu達も汲んで帰ったよぉ~♪ 
nayuママ、頑張って入れてるけど~この後、重たすぎて半分位手洗いに使った(笑)

e0025190_1624566.jpg

すごい勢いで水が湧き出てたぁ~
こちらでも子供たちが水遊びをしてたよぉ♪
でもでも、水源だけあってめっちゃ冷たかったぁ~
nayuもちょっと足だけ~って感じで入ったけど、すぐに出てしまった!!
それくらい冷たかったよぉ~子供たちは全身びしょ濡れではしゃいでたぁ~♪


この後は、再び久木野村の方に戻ってぐる~りドライブしつつ
今度は“俵山トンネル”を通って、熊本市内へ戻りましたぁ~


っが、まだまだ続く!! nayuママとのドライブ~♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-07-26 14:00 | ~・ 癒 し ・~