自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝から晴れ!!外はサウナ状態。。。  +レーブ・ド・ベベ+桃

今日は朝からすっごくイイ天気!!ってか、よすぎカモ・・・
熱中症で倒れる人続出してそうな予感もするし。。。皆、外出時は、帽子&日傘を♪

本日は8月3日!もう、8月にはいって3日もたってるぅ~
最近、1日が早いような気がする。。。それって、ヤバイよね?!”
あぁ~でもでも、夏は早く終わってほしい!暑いの嫌い&日焼け=火傷状態になるから。

昨日のSweet☆は、どうでした???美味しそうだったでしょ♪
実は、“アレ”以外にも買ってたsweetがあったんですよぉ~
それを本日は↑↑Up↑↑致しまぁ~す!!

++レーブ・ド・ベベ++
e0025190_15155325.jpg

** 桃 菓 **
e0025190_15163759.jpg

パイ生地の桃のタルトです♪
e0025190_15162127.jpg

フレッシュな桃がた~っぷり!!
e0025190_1517674.jpg

季節を味わうSweet☆美味しかったですよぉ~♪
やはり、季節ごとに限定で出てくる*Sweet*は要チェックです!!


:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*:


そういえば!!昨日、カキコし忘れてたんですがぁ~
!!待ちに待ってたぁ~!!『福岡デザートフォレスト』が☆OPEN☆しましたね!!
まだ行った事ありませんけど、今週末か来週末には行く予定。
・・・ってか、行きたい!行ってみたい!!行かなきゃ~でしょ!!!
人が混雑するのは予定範囲内。OPEN前の行列も予定範囲内。
ただ予測できないのは、Sweetの“数”&“種類”!!
新聞や雑誌などに載ったりして見たけど、実際にこの目で見てみないとわからでしょ~

一応いろいろと調べてみましたよぉ~参考までに♪(クリックするとHP出ます!)
 ⇒ ☆☆ 福岡デザートフォレスト ☆☆
 ⇒ ☆☆ ホークスタウン ☆☆ 
 ⇒ ☆☆ TEAM-NAMJA WORLD ☆☆ 

今流行りのおとり寄せデザートがココ福岡に集結!!!
地域限定の物も集結していて、時には期間限定の物も集結するみたい!
当分、人の混雑は凄いだろうなぁ~しかも、今チビッコ&学生は、夏休みだしね。
でもでも行ってみたい!!すっごく興味津々だもん!!
たぶん、近いうちにnayuは行きまっす♪『福岡デザートフォレスト』へ!!
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-03 15:50 | 洋 *Sweet*