自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日も快晴なりぃ~♪  **芋sweet**

今日も朝から晴れ!!マジ天気いいぃ~!!
でもでも、会社の中は・・・nayuにとって極寒でありまするぅ~。。。
カーデ羽織って、ひざ掛けして、寒さ対策((笑))
完全に体温調整する機能がおかしくなってます!!
また今年もなっちゃったクーラー病!!
仕事帰る時も、家に帰ってからも、寝る時も、クーラーつけてません。
ってか、暑いんだけど~つけれない。
あのクーラーの風が嫌。匂い?!も嫌。冷たいのが嫌。
“扇風機”で十分満足!!
汗かくのは嫌だけど、コレ以上ひどくなって風邪ひく方がもっと!!
ってか、それだけは困る。もうすぐ☆盆休み☆という楽しい時がまってるのにぃ~
・・・と言いつつ、特別何か予定があるわけでもなく。
でも、休みって自分で思う存分に自由に使える時間だから、大切☆.。.:*・°


本日は、お土産で貰ったお菓子を紹介します!!
ってか、コレ貰ってすっごく嬉しかったりしてぇ~(笑)
だってぇ~コレ食べたことあるし!美味しいの知ってたんだもん!!

☆ 博多菓子工房  二鶴堂 ☆
  **博多ぽてと**
 ・・・・・・・それぞれ、クリックするとHPが出てきます♪・・・・・・・

e0025190_15254143.jpg

可愛らしい紙袋♪
e0025190_15255264.jpg

中から取り出すと、またもや可愛らしい包装紙♪
e0025190_15252714.jpg

パカッと箱を開けたら、中身はこ~んな感じ!!
e0025190_15261470.jpg

さらなる主役の中身は、こ~んな感じ!!

この可愛らしいスィートポテト、しっとりしてて~芋の香りがして~けっこう甘めなんだけど
パクパクッといけちゃうくらい『うまぁぁぁ~』なの♪
お土産で貰えたら☆ラッキー☆って思っちゃう!!
地元福岡のお土産だから、なんか自分で買うのは・・・気がひける。
どうせ買うなら、洋菓子sweet♪
コレばかりは、地元福岡とか関係なく買っちゃいます♪

*おまけ* 中に入ってた可愛らしいステッカー♪
e0025190_10105933.jpg

[PR]
by stylelove2 | 2005-08-04 15:47 | 洋 *Sweet*