自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は花火大会!  ☆Pain de Cuisson☆

今日も朝からめっちゃイイ天気♪
本日は福岡・久留米市内で19:50~花火大会*18000発*あがるの!!
* 第346回筑後川花火大会 *
もっちろん見に行きますよぉ~混雑&渋滞は嫌ですけど・・・
夏といったら*花火*でしょ!!!


本日はデニッシュを紹介♪ ・・・コレ、確か先月食べたと思いますぅ~・・・
e0025190_14353629.jpg

++ pain de cuisson ++ 
食べたいパン!&選んで買いたい!という方は、午前中行ったほうがいいです。
すごく人気があって、昼過ぎに行ったりするとお目当てのパンは無くなってます。
サンドイッチなど買いたい場合は、特に早く行かなきゃ~です。
e0025190_14355582.jpg

〒830-0018 福岡県久留米市通町7-14
TEL 0942-40-1711

☆マンゴーデニッシュ☆
e0025190_14361669.jpg

ゴロンとマンゴーがのってます♪
e0025190_14362783.jpg

デニッシュの内側にはオレンジソース?!がかかってて、
中の方にカスタードがた~っぷり入ってました。
でもでもマンゴー3個というのは、ちょっと寂しいなぁ~
もっとたくさんゴロゴロと入れてよ!!というのが本音です。
外側がパリパリっとしたデニッシュに、とろ~っとしたカスタードがすっごくあってて
もちろん『うまぁぁぁ~』でしたよ!!

他にココでよく買うお気に入りのパンなどあるのですが~
それは次回↑↑UP↑↑しますねぇ~♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-05 14:45 | +BAGEL+パン+