自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑い日には、冷たい緑茶とコレ♪   +鶴亀堂+

毎日暑い日が続きますねぇ~!
最近、ニュースでは熱中症で倒れた方や亡くなられた方もいらっしゃいます。。。
水分補給&塩分補給を忘れずにとらなきゃね!!


こ~んな暑い日にはもってこいの*和*sweetを紹介!!
+鶴亀堂+  地 図
こちらの*和*sweet のオススメを紹介しま~す♪

*抹茶*葛饅頭
e0025190_13252638.jpg

e0025190_13255395.jpg

e0025190_13252270.jpg

今の季節限定商品♪
すっごくみずみずしい感じの葛饅頭!
中の抹茶餡はとろ~りしてて、もちろん『うまぁぁぁ~』!!

*抹茶*わらび餅
e0025190_13271916.jpg

e0025190_13264753.jpg

e0025190_13265499.jpg

こちらのわらび餅は、軟らかい感じではなく~どちらかというと硬めかなぁ
でも、すっごく抹茶の味がして美味しいの!!
この黒蜜との相性もよくて、抹茶わらびの味が引き立ってイイ感じ♪

☆いきなり饅頭(芋饅頭)☆
e0025190_13281188.jpg

中にはさつま芋と粒餡が入ってました!!
☆芋☆大好きnayuにとっては、たまらないお饅頭です!!
いくつでも食べられます♪だから、食べ過ぎ注意の饅頭でもあるのぉ~(笑)

ココには、ほかに大福やお饅頭やお餅や色々あります!!
近くにいらした際には~ぜひ行ってみて下さい!!
お値段も安~いのに、美味しくて満足できるお店ですよ♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-11 15:00 | +*抹茶*+*茶*+