自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日から盆休み!!   +BON’CINQ+

いよいよ明日から!盆休み!
待ちにまった~連休です!でも特に予定はなく。。。
だけど好き勝手に時間を自由に使えるので嬉しい♪

昨日、とある会社の方から貰ったお菓子。
“御中元”とまでいかないのですが~皆で食べてください!とのこと。

+ +BON'CINQ+ + (ボンサンク)
e0025190_16362840.jpg

フランス製洋菓子*自慢のレシピ*
e0025190_16332517.jpg

中身はこちら~♪
e0025190_14404346.jpg

e0025190_1440582.jpg

e0025190_1444787.jpg

e0025190_14403777.jpg

いろんな焼き菓子がいっぱい入ってたぁ~♪
どれも美味しかったんだけど、nayu的にはコレが一番☆HIT☆
e0025190_14441685.jpg

パイに挟まれてる、中のクッキーが『うまぁぁぁ~』
アールグレイの粉が入ってて、すっごく紅茶の味がした!
好みのクッキーでサクサクッとしてて美味しかったよ!
周りのパイは、いらなかったような・・・気がするのはnayuだけかな???


++おまけ++
e0025190_1449912.jpg

先月作ったぁ~スフレチーズ メイプルシロップ&ラムレーズン入
しっとりしてて、もちろん『うまぁぁぁ~』だったよ♪
ラムレーズンは、巨峰ぶどうの干しぶどうだったから普通のより大きめ!!
それをホワイトラム酒に1年以上かな~漬けておいたモノなので、
ラムレーズンを食べると、中からラム酒がジュワァァァ~と!
クリームチーズにラムレーズンって本当に合うんだよね~
この組合せ、好きかも☆
あ”、ダッツのバニラアイスにこのラムレーズンかけて食べるのも好き♪



本日は、8/10~8/12までいっきに↑↑UP↑↑しましたぁ~
どうぞ、見ちゃって下さいなぁ☆.。.:*・°
またまた、花火も☆UP☆したのでぇ~♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-12 14:56 | 洋 *Sweet*