自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の天気は嫌だぁ~   ++福岡デザートフォレスト⇒1++

やっぱり台風の影響かな???
雨が降ったりやんだり・・・じめじめするぅ~。
せっかく買ってきた雑誌もムカツク位フニャフニャなんですけど!!!(怒)
んでもって、nayuの頭もチュルチュルです!!(汗)
本日は§天然タテロール§入ってます。( 。 ── _ ── 。 )ノハイッ
天然パーマって天気に左右されるくらい、大変な髪の毛。。。
このことについては、近いうちトーク炸裂させてもらいます!

だって今日は情報を待っている方の為にも早く↑↑Up↑↑したいので♪

+++++福岡デザートフォレスト+++++

前回、ちょっと調べてみたぁ~各HP♪参考までにぃ~!!(それぞれクリックしてみて♪)

 ⇒  ☆.。.:*・°福岡デザートフォレスト ☆.。.:*・°
 ⇒  ☆.。.:*・°ホークスタウン版 ☆.。.:*・°

最近めっちゃ流行のお取り寄せデザートがココ“福岡”に集結!!!
今なら・・・
スイーツマルシェに☆チーズケーキ博覧会&北海道スイーツパラダイス☆
ゲストステージに☆トルコアイス☆・・・!!
どちらも++期間限定++で見逃せな~い!!!
レギュラーソーンの☆アイスクリーム工房☆は、ずっとそのまま?!


とりあえず、本日は一番興奮してしまった(笑)スイーツマルシェの
☆チーズケーキ博覧会&北海道スイーツパラダイス☆コーナーを紹介
e0025190_15491331.jpg

e0025190_15495069.jpg

e0025190_1550138.jpg

e0025190_15501055.jpg

e0025190_15493798.jpg

e0025190_15494999.jpg


た~~~~~~~~~~~~~くさんありすぎて、選べません!!!
行く前に、HPや雑誌やチラシなどで事前チェックが必要!!
ってか、しておいた方がイイと思う。うん。
nayuが行った日は、平日の昼くらいだったから~待ち時間もなくすぐに中に入れたけど
友達や知人の情報によると、週末は入るのでさえ何時間待ちで長者の列ができるらしい。。。
従兄弟情報では、平日の夕方でほとんどショーケースはガラガラらしい・・・
ガラガラでなくても、すでに入荷待ちの商品もあるんだけどね。
今回、nayuが狙ってたチーズケーキは入荷待ちでしたぁ~
残念やん(涙)ってか、本人そうとうショックだったんですけど!!!
でも、食べたかったチーズケーキいくつかは食べれたのでよかったぁ~♪

nayuはどこのチーズケーキを食べたか?!どこのをお持ち帰りGETしたか?!
どこの地方限定アイスを食べたか?!は・・・次回へ続く・・・
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-25 16:16 | 洋 *Sweet*