自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

真っ黒い雲があるけど・・・   ++福岡デザートフォレスト⇒2++

雨は降らない(笑)朝から天気イイ!!でも、黒い雲いっぱい(汗)
コレも台風の影響かぁ~???どうなんだろ。
台風が上陸している地域の方~お気をつけ下さい。
くれぐれも海などに~釣り&波乗りに行かないように!!!
よくTVのニュースで耳にするからね。

さて、ではでは~昨日の続きを♪

+++++福岡デザートフォレスト+++++

レジの横では、すぐに食べられるように?!イートイン用?!のチーズケーキを販売♪
店員さんに番号で注文して⇒お皿に盛り付けてもらって⇒レジへ!!
そのレジの横には、カフェコーナーがあってサンドイッチやドリンクを販売してたよ!e0025190_1330269.jpg
e0025190_13304565.jpg
確か15種類位

中にはすでに、売り切れてた商品もあったぁ~
e0025190_13383928.jpg
e0025190_1338955.jpg
こちらもいっぱい

選べなくて、次の人に順番譲ったし(笑)nayuは悩みまくった!!!
っで、そんな中やっと決めたのがこちら♪
e0025190_13401510.jpg

*トロイカのべークドチーズケーキ&コリアンのハートレアチーズ* 
*ベークドチーズは、すっごく食べたかった!!売り切れてなくて良かったぁ~
すっごく濃厚でチーズたっぷりでパンチが効いてて美味しかったぁ~♪
*ハートレアチーズは、チラシに載ってた&見た目が可愛かったから決めた!
でもでも、いざ食べてみたら~チーズのパンチがまったくなかった。
nayu的には、もっとチーズたっぷりで、タルトが無かったら良かったかなぁ~
チラシにも載ってたから、期待してたけどこちらは期待ハズレでした。
ん~~~あっちにしとけば良かったなぁ~なんて食べた後に思ったり。

っで、口直し?!に、GETしてきたテイクアウト用のチーズケーキをパクリ♪
e0025190_13503433.jpg

e0025190_13495537.jpg

スティックチーズケーキ*抹茶*
仕切り直し♪っでこちらを頂いたんですが・・・
すでにnayuにはお気に入りの抹茶チーズケーキがあるせいか、こちらも・・・。
抹茶の風味はするんですが、チーズのパンチも弱く、抹茶のパンチも弱く、
一般向けって感じのスティックチーズケーキでしたぁ~抹茶苦手な人にはちょうどイイかも!


デザートフォレストで食べたチーズケーキは、3つ!!
でも、他にテイクアウトで持ち帰ったぁチーズケーキ有り♪
テイクアウト・・・持ち帰り用は、それ専用の包装&ドライアイスを購入して持ち帰ったよ!

友達から聞いた実行した話で~
たくさんチーズケーキ&アイスを頼まれもかねて、購入予定だったらしく、
初めからクーラーBOXに保冷剤たくさん入れて持っていったらしい(笑)
さすがに店内までは、クーラーBOX持っていかなかったみたいだけど、それでも凄すぎ!!

本当にチーズケーキ大好きな人にとってはマジでたまらない所だと思います!
あんなにたくさんのチーズケーキを一度に見られるなんて~滅多に無いと思う!!
期間限定だけど、終了するまでにまだまだ行きたい!!!
欲しかったチーズケーキ&食べたかったチーズケーキをGETできるまでは(笑)
通販でもGETできるみたいだけど、送料かかるし・・・せっかくなら、あそこで♪

・・・・・・・まだまだ続きまっす♪・・・・・・・
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-26 14:20 | 洋 *Sweet*