自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日♪天神へ!!   ++福岡デザートフォレスト⇒3++

今日は昼くらい~から天神へ!
用事&DANCE♪本日も荷物たっくさん。。。重いぃ~
でも、いつものことなんで・・・(笑)
スタイリストさんやバイヤーの方達に比べたら全然。
知合いにいるんだけど、とてつもなく大きい黒いバックをあんな体で何個も持つなんて、
凄すぎ!そりゃ知らないうちに腕も鍛えられるよねぇ~(汗)肩凝りひどいみたいだけど。
っで、話し戻って~本日もいつものように天神~博多を歩き回りました!
またもや言われたことがありまして・・・。nayuはnayuで、よく友達に
『よく歩くよねぇ~』『歩くの嫌いじゃないと?』『歩くのマジで好きっちゃねぇ~』
などなど言われてまして♪ひそかに?!よく?!関心されてたり(笑)
歩くのは小さい頃から好きなんです♪
親や親戚の方が「抱っこ&おんぶしよっか?」と言ってきても「嫌!」の一言。。。(汗)
可愛くないというか~・・・逆に助かるというか~・・・。っま、そんな感じで歩くの好きです。
でも、体の為に歩くのを我慢せざるをえない経験もあって、あの時はつらかったなぁ~
今でも自分でセーブしたりして、コントロールはしてるんですけど・・・
ついたくさん長い距離を歩いちゃいます♪ゆっくり歩くのも速く歩くのも好き☆.。.:*・

ではでは、連載中?!(笑)の続きを♪


+++++福岡デザートフォレスト+++++

チーズケーキ&北海道sweetの変わったモノ&気になったモノを↑↑Up↑↑

e0025190_1346244.jpg

目玉焼きみたい♪可愛らしいチーズケーキ
e0025190_13461287.jpg

大福の中にチーズ?!雪印パーラーの商品。中はクリチだけかな?!
e0025190_13461856.jpg

食べてみたかったんだけど~次回へ!!!
e0025190_13463159.jpg

コレは味が気になって、お持ち帰りで食べてみました♪
*備長炭チーズバー*
ほんのり炭の味?がするんだけど、苦くもなく変な味もなく真っ黒いチーズバーって感じ
好きでも嫌いでもなく、話のネタ&情報のネタに食べてみるとイイかも♪
今まで食べてきたチーズケーキと比べて☆初めて食べる味☆でした!!
e0025190_13464297.jpg

いかめし饅頭???どんな味なんだろう?!
e0025190_1347555.jpg

鍋焼きチーズタルト!見た目は?だけど、マロンの味がするらしい
e0025190_1462731.jpg

納豆モンブランチーズタルト!納豆が入っているらしいんだけど・・・

どれも初めて見るSWEETばかり!!
食べてみたかったけど、お金がぁ~足りない。。。
次回こそは!!って感じなんだけど、その時の気分でまた変わるんだろうなぁ~
パンフに載ってない商品もいくつかあった!!ちょっとした間違い探しみたい♪
後で商品名をチェックしようとパンフをチェックしてみたら載ってなかった。
ん~~~何度行っても楽しみアリ♪ってことよね!!


まっだまっだ続きます♪
九州・福岡に住んでない方の為にも詳し~く紹介したいので♪お付き合いください♪
まだ紹介していない事がたっくさんあります。nayuの気が続くかどうか・・・(笑)
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-27 00:03 | 洋 *Sweet*