自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日は中洲川端周辺に出没!   ++福岡デザートフォレスト⇒4++

昼ちょっと前くらいから~博多の中洲川端周辺へ!
「博多リバレイン」にちょっと用事があって~♪
ど~~~してもGETしたかった*BOOTS*がココに1足だけ残ってたの!!
九州ではココだけにしか入荷しなかったらしく・・・
ってか聞いた話では、全国でココ合わせて4店舗のみだったらしいんだけど。
どうして日本って入荷数が少ないんだろう。。。いつも思う。
っで、nayuは“ギリギリで?!キャンセルが出て?!唯一残ってた?!”のどれかで、無事GET♪
予約を却下されたくらい手に入れるの難しかったぁ~
先日、どうしても欲しかったシルバーがすでに完売で生産中止ですって言われて
GETできなくすっごくショック受けてたんだけど、コレで気分晴れたぁ♪
ルンルンな気持ちで、この後は久しぶりにあの超有名なsweetショップへ
もっちろん歩いて行きました♪バスなど使う必要ないくらい近いし!!
SHOCOの世界では、知らない人はいないだろう!ってくらい有名なショップ
☆Chocolat Shop☆
昔の旧店舗もすっごく素敵だったけど、綺麗に新店舗になってからも素敵☆
この話題は~近いうちに詳しく↑↑Up↑↑します。


ではでは、本日もアレの続きを♪

+++++福岡デザートフォレスト+++++
本日はゲストステージ☆トルコアイス☆期間限定ステージで実演販売してありました!
e0025190_14352459.jpg

e0025190_14353091.jpg

e0025190_14353648.jpg

e0025190_14354248.jpg

e0025190_14355122.jpg

いろんな種類がありましたよぉ♪もちろん、どの種類も伸びます(笑)
e0025190_1436475.jpg

e0025190_14361050.jpg

e0025190_14361549.jpg

nayuが食べたのは、コレ!!!
e0025190_14362170.jpg

※トルコチャイ※もちろんのび~るアイスでしたよ!
実際にコネコネして、楽しんで伸ばしたし(爆)ビロ~ンってね(爆)
食感は、モチモチしてました♪初めて食べたアイスの食感!!不思議だったぁ~
しかも、逆さにしても落ちないアイス(笑)ビックリの連続でしたぁ~
味はしつこい甘さでなくあっさりしてたけど、味はけっこう濃厚♪nayu好み♪
もっちろん『うまぁぁぁ~』でしたよ!!


まだまだ~続く~デザートフォレスト♪レポ♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-28 13:11 | 洋 *Sweet*