自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日もイイ天気~晴れ♪   ++福岡デザートフォレスト⇒5++

本日、まとめて * 8/27 * 8/28 * 8/29 * ↑↑Up↑↑しておりま~す♪

昨日の夕方、悲劇が起こったぁ~あんなん初めて。
経験したくない出来事だった。早く忘れたい!!
そんな感じで、昨日は~天国と地獄を一気に味わった日でした。
ちょっと気も緩んでたのかなぁ~ってか情緒不安定ってヤツもあったりして。
う~~~ん。わからん。たまに最近イライラしっぱなしの日もあるし。
そんでもって、今日は朝から変な腹痛。(何も拾い喰いなんてしてないよ!)
っま、そんな時もあるよね~生きてるんだし!生身の体なんだし!うん。
今日は早めに寝ようかな~でも、やりたい事がたくさんある。
っあ!そういえば、今頃思い出したんだけど、
土曜日の昼前、バタバタだったんだけど「お好み焼とチーズケーキ」作った!
っで、もうお分かりかと思うのですが~写真撮ってない。。。まただ(汗)
どちらもイイ出来上がりだったのになぁ~!!チーズケーキもふんわりイイ感じで!
味は美味しかったハズ!!ってか「美味しかったよ~♪」のメール着たし!!
今回もnayuは食べておりませ~ん。ただ、作りたかっただけだったので(笑)
夢中になって料理やお菓子作るの好き♪めちゃくちゃ好き♪たまに夜中一人で作ることも♪
ただ、いつも作り始めたら止まりません(爆)今回も初めはお好み焼だけだったしね。
昼前には外出する~っていうのに、お好み焼&チーズケーキを作ったnayuです。
おかげで外出前の準備はバタバタだった!けど、食べた人が喜んでくれたからそれでイイ♪

では~本日も続きをUpします♪
+++++福岡デザートフォレスト+++++
店内はこ~んな感じでカラフルな森って感じでしたよ!!
e0025190_15263533.jpg

e0025190_15264297.jpg
e0025190_15264962.jpg
e0025190_15265644.jpg

配布パンフ表紙掲載の入荷状況の掲示板
e0025190_15272876.jpg

25種類中11種類が入荷待ち状態!!nayuの狙ってたのも入荷待ち。

お持ち帰りしたSWEET♪
e0025190_15374881.jpg

e0025190_15381239.jpg

宇治茶 伊藤久右衛門 *宇治抹茶チーズケーキ*
タルト生地に抹茶チーズ!抹茶の香り&味は強め。
でも、nayuにとっては抹茶の濃厚さが足りなかったなぁ~
だけど味はもっちろん『うまぁぁぁ~』でしたよ!!
・・・ただ、商品を準備する時か配送中かいつなったのかはわからないけど
中の抹茶チーズが一度溶けたみたいで。。。タルト生地に流れこぼれてた。ガッカリ
せっかくドライアイスも2セット分購入して溶けないように気を付けて持ち帰ったのに。
(家に持ち帰った時ドライアイス、半分も溶けてなかったんだよ!)
これはマジでガッカリだったなぁ~一度溶けたら“味”変わってしまうから。
e0025190_1695874.jpg

☆ラ・シェール・アンジュ*蔵王チーズプリン*
とろ~っとした感じのプリン!チーズのパンチは弱め。もうちょっと強いとイイのに。
味は、nayu的には甘めだったなぁ~カラメルと一緒に食べても・・・。
nayu好みのチーズプリンではなかったです・・・ちょっと残念。


あぁ~~~また行きたい!!食べれなかったチーズケーキを求めて!!
商品によっては通販で簡単に手に入るんだけど、送料代を考えるとね。
その分、他のチーズケーキを食べることができるし!



                               ・~・~・^  つ づ く ^・~・~・
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-29 16:29 | 洋 *Sweet*