自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう夏も終わり!!   ++福岡デザートフォレスト⇒6++

早いなぁ~もう夏も終わりです!!
朝方はちょっぴり冷えます。窓を開けて寝たら大変。風邪ひきそう!
でも昼間はまだまだ暑いんですけどね。
クーラーないと汗だくで仕事にならないし。。。
夏にピッタリのSWEETや料理は今のうちに召し上がらなければ!ですねぇ~♪


ではでは連載中のあの話題に突入でっす♪
+++++福岡デザートフォレスト+++++

こちらは、nayuが食べたかったチーズケーキ!なんだけど、入荷待ちだった。

e0025190_1643532.jpg
e0025190_1644865.jpg









他にもあるんだけど、とりあえず一部紹介♪

チーズケーキってたくさんの種類がありますよね!!
主役のチーズ自体にもい~っぱい種類がありますけど。
そのうち、また新種のチーズSWEETが出るんでしょうねぇ~
スフレ・ベイクド・レア・プリン・ブリュレ・ムース・アイス・etc・・・・・次は何だろう?!
最近ではチーズも和菓子に突入してきてるから、びっくりするチーズSWEETが出てくるかも?!

レギュラーゾーン☆アイスクリーム工房☆の一部紹介!
e0025190_1554366.jpg

e0025190_15544572.jpg

e0025190_15554911.jpg

た~~~くさんのアイスがココに集結!!!
地方限定のアイスもココでなら手に入るかも?!要チェックです♪

宇宙食のアイスもありましたよ!!!
e0025190_15561067.jpg

どんな感じなんだろう・・・

あとnayu的、興味津々な変わりアイス発見!!
e0025190_15571114.jpg

名古屋みそカツ丼アイスでもコレめっちゃ値段高かったんですよぉ~
食べてみたかったけど、値段見て思わず断念。 (TVで放送されてたみたい?)
美味しくなかったら嫌だし、探検するには値段が高すぎるぅ~!!!


アイス好きな方はぜひ、クーラーボックス&保冷剤など持って買いに行ってみて!!
こちらも雑誌やチラシなどで事前チェックしておいた方がイイかも~
チーズケーキ同様、めっちゃ悩みます!!数がマジで多すぎるもん!!
中には、品切れで入荷待ちのアイスもありましたよぉ~

nayuの目的アイスは、ギリギリ1個で無事に食べましたぁ~♪
何を食べたかは、次回↑↑Up↑↑致します!!



次回でnayu的『福岡デザートフォレスト』レポも完結!       ☆ つづく ☆
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-30 16:09 | 洋 *Sweet*