自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日で8月も終わり!!   ++福岡デザートフォレスト⇒7++

今日でいよいよ8月も終わりぃ~!!すでにファッションは*秋*
でも只今、九州には台風が接近中(汗)
13号は上陸しないかもしれないけど、14号は上陸しそうな予感。。。
荒れるのかなぁ~雨・風すごいのかなぁ~穏やかに去って行って欲しいよぉ~
色々、被害が起こると嫌だもん。←誰もがそう思うと思うけど。
ただ!雨だけは降って欲しいかも。嫌だけど、水不足の地域もあるから。。。

本日でや~っとこの連載も完結になるかな?!
+++++福岡デザートフォレスト+++++
よっく続いたぁ~『レポ』♪よく頑張ったぁ~自分♪よく伝わったかなぁ~皆に♪

nayuが唯一食べたカップアイスをご紹介!!
ど~~~してもコレが食べたかったの♪懐かしい想いにもひたりたくて♪
e0025190_1651755.jpg

やんばる ユートピア牧場 *シークァサー*
e0025190_1611549.jpg

スッキリとした味わいで甘さ控えめで後味もサッパリなシャーベット
すっごくすっごく『うまぁぁぁ~』でした♪
口の中がチーズケーキでこってりしてたので、なおさら旨さも倍増だったのかも!
それにしても、一口食べただけで、想像以上に懐かしい気持ちになったぁ~
小さい頃のかすかな記憶!それが蘇った感じだった!なんか嬉しかったぁ!
絶対にまたコレ食べる!!次は何個買うんだろう・・・ストック用に買いそうな予感がするw

アイスは、カップアイスが主にた~くさんあったけど
その他に棒バージョンのスティック型もありましたよ!!
e0025190_1623873.jpg

こ~んな感じで一部のアイスが地図で紹介もしてあります♪
コレ見たら、何のアイスがあるのかわかりやすいよね!でも、探すの大変だけど(笑)

ソフトクリームも入ってすぐの所にあったんですけど、
こちらはお値段高め!で、今回はチーズケーキが一番の目的だったので食べてない。
でもでも、地域限定モノばかりだったので次回は食べそうだなぁ♪
nayuの好きな*茶*バージョンもあったしね!!
他にも食べてみたいソフトもあったよ!何しろ変わったソフトで見たことないのもあったし。



長々と続いたnayu的『福岡デザートフォレスト』レポ♪は、どうでした???
楽しんでもらえたかなぁ~行った気になれたかなぁ~
けっこう今回は気合い入れて頑張って↑↑Up↑↑しました!!
行った時も忘れずに初めからデジカメ出してたし♪
それでも撮りそこなった場所&SWEETはあるんだけどね~
でもでも、次回こそは撮って来るもんねぇ~♪
っま、nayuが行ったら!の話だけど。
何しろ週末は、すごく人が多いらしいので・・・行く気になるかどうか、微妙。
まず、今月は無理!(そりゃ、そうよね~今日で終わりだし(爆) )
来月は行けるかどうか・・・っていうより、行くかどうか、まだ未定。
行った時は、必ずまたまた↑↑Up↑↑しますのでお楽しみにぃ~♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-31 16:30 | 洋 *Sweet*