自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年最後の花火大会♪   東区香椎浜

昨日、行ってきましたぁ~花火大会!!
今年は1700発↑Up↑ということで7700発あがったの!
凄かったよぉ~今年の!めっちゃデカイのたくさん上がってたし!!!
特にラストの3分なんて、迫力満点で小さい子は音にビビッて泣いてた(>。<)
だって大人のnayu達でさえ、ビックリしたからね!
e0025190_1530415.jpg

今年最後の花火大会!満足できましたぁ~

ただ!帰りの渋滞が・・・

そこで渋滞にはまりたくない!ということで、プラ~っと久しぶりに志賀島に行ったよ!
もっちろん小腹が空いてたので☆金印ドッグ☆食べたよ♪
美味しかったぁ~んだけど・・・ソースの味が変わってた。。。。。ショックゥ~
具も少なくなってたし・・・やはりコストダウン?!
前は食べる時、具を落とさないように食べるのが大変である意味楽しかったりしたんだけど
今回は、落ちるも何も余裕で考えずに食べれた。。。テンション下がったぁ~

っで、再び「もう、渋滞してないよね?」と言っていたら・・・
なんか異様に車が多くて、遠い先には光がたくさん?ん?何、あれ?
・・・・・「渋滞じゃ~~~ん!!」・・・「でも、何でココが?」
志賀島からアイランドシティ(もうすぐ開園、花どんたく)を抜けて箱崎埠頭に抜けようとしたら
その手前の綺麗な3車線の大きな橋の上で渋滞。。。1時間以上も。。。
最悪!はまってしまった!渋滞に!!最後の最後で!!!
渋滞の流れにのってゆっくり進むと・・・最終的に橋の最後の方で原因発覚!
な、なんと!3車線が1車線に!!そりゃ~渋滞しますよね!
看板あがってて工事の為だったみたいなんだけど・・・なにもされてない。はぁ???
道路工事?路面?と思ってよく見てみたけど、何もしてない。ただ、ポールがあるだけ。
何のために3車線を1車線に減少してたんだろう。。。もしかして嫌がらせ?!
毎年この花火大会の渋滞はすごいんだけど、コレが原因で渋滞なんて。。。ありえん。

せっかく花火見て、志賀島で金印ドッグ食べて、イイ感じだったのにぃ~
この渋滞で一気に気分もテンションも下がりました!!警察、なにやってたの?!
この後、気を取り直して近くにあるドンキへ!
中にあるモスに行ってもうすぐ終了の玄米シェークの抹茶白玉小豆を食べて
気分転換して、ゆっくり帰ったよぉ~
[PR]
by stylelove2 | 2005-09-04 15:30 | ~・ 癒 し ・~