自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天気いいなぁ~   +ミュゼ・ド・モーツァルト+

でも、どこか今までと違う空。夏の入道雲ともちょっと違う。
明日からお休みだぁ~さって何しよう。。。
とりあえず朝から友達と天神で合流♪お目当てのモノの為に朝早め~。
んでもって、昼からDANCE♪まだまだ体調は微妙な時もあるけど。
夕方以降の予定が・・・・・・・・・・未定なのよね。
飲みに行きたいなぁ~と思ってるんだけど、
ちょっと我慢しとこうかなぁ~なんて思ったりしてる。
でもでも、秋といったら*食欲の秋*だから、季節の美味しい物食べたい!!
誰か捕まえようかなぁ~突撃訪問!TELにて強制出動!などなど、しそうな予感(笑)
狙われた方は~勘弁して、素直にnayuの相手して下さいね♪
でも、お初~な方に会うのも新鮮でイイかも!うん。
初対面ってちょっとドキドキするけどわくわく感もあるんだよねぇ~
それもイイなぁ!と思ったり。会ってみたい方は、たくさんいる!
何か色々考えてたら、わくわくしてきた♪やっぱり休みっていいねぇ~♪


本日は8月のとある日に、お土産で頂いたSWEETを紹介♪
 ++ミュゼ・ド・モーツァルト++ *パイコルネ*
こちらは、キャナルシティ博多で買ってきた!と言っていたような。
e0025190_15404016.jpg

・・カスタード・・抹茶・・チョコ・・ 3種類
e0025190_15414352.jpg

もっちろんnayuは抹茶 パイコルネを食べたよ!
食べる時、時間がたってた?せいか、パイはちょっとしな~ってなってたけど
味は『うまぁぁぁ~』だった気がする。
でもでも、確か抹茶の味が弱かった。nayuの好みは強いのだからね。



最近?ちょっと前?食べた*抹茶*アイス!!
e0025190_1549369.jpg

e0025190_15484669.jpg

e0025190_15485314.jpg

見つけたら、食べてみて!!!
nayu的にはアイスの実*宇治抹茶*がオススメ!


最近、そういえば*抹茶*SWEET↑↑up↑↑少ないなぁ・・・
[PR]
by stylelove2 | 2005-09-09 15:52 | +*抹茶*+*茶*+