自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日は、食べ過ぎぃ~!!  +Couleur de Gingetsu+

昨日は、結局あれからちょこちょこっと話をして“お題”を決めてnayuが設定しました。
ちょうど調べてたお店リストがあったので、それから決めた!
その今回の“お題”は、とある方の一言で決定しました、『肉が食べたい!!』ハイ、決定!
今回は焼肉ですねぇ~体が臭くなるなぁ~なんて思いつつ、地図打出して~電話して~
時間決めて~現地集合にて行ってきました。西鉄久留米駅の近くにある焼肉屋さん。
けっくおおしゃれな造りでお肉も美味しかったのですが、精算する際にちょっと気分悪くなる
出来事があったのでupは却下させていただきます。できることなら、支払いたくなかったし・・・

っで、その後2次会に行ったのですが~テンション高くて写真撮るの忘れちゃいました(笑)
決して酔っ払ってはいなかったんだけど、トーク炸裂で盛り上がっちゃったので。
それにしても、お店なくなってたなぁ~知ってたお店。知らないお店ばかりだった。
でも、そんな中トコトコ歩いて探して、焼酎BARを見つけて行ったんだけどね。
種類豊富でしたよ~でもカクテルを飲んでたnayuだったり♪

本日は昨日に引き続き、あのお店です♪
upするのは、先月のとある日に従姉妹のチビっ子が誕生日でして、プレゼントしたケーキ♪
チビっ子・・・めっちゃ若い(笑)のに、アイスやらケーキやら*抹茶*が好きなのよぉ~
ダッツの*抹茶*とか大好物だしね!!nayuの好みがあっておりますぅ~♪

☆Couleur de Gingetsu☆   *抹茶ロール*
e0025190_1624256.jpg

抹茶のスポンジ・・・生クリーム・・・上には抹茶クリーム・・・デコレに豆や栗やオレンジが♪
違う角度からもど~ぞ!!
e0025190_16252426.jpg

どんな味かは知りませ~ん。nayuは、食べてないので。
でもでも、従姉妹のチビっ子に後から『美味しかった?』って聞いたら・・・
「アレ抹茶の味ね~しぇんかったよお~。アレもういらん!」って言われました^_^;
子供は正直です。美味しくないものは美味しくないってハッキリ言います。
nayuは食べたことないから何とも言えないけど、ロールケーキは・・・NGなのかなぁ~
他のショートタイプのケーキどれも美味しいんだけど。。。
ちょっとガッカリしたnayuでしたぁ~チビっ子に喜ばれなかったので。
でもでも、ロールケーキ試しに買ってみようかな~と思ったけど美味しくないのなら・・・・・(汗)

っで、こちらはまたまた、とある日に人がいっぱい集まった日に買ったSWEET♪
お店は同じですよぉ~♪夏にちなんだSWEETが勢揃い?!
e0025190_16321282.jpg

e0025190_16321977.jpg

こんなに買ったのに、確か7000円いかなかったんだよねぇ~
お金出し合ったメンバー皆でビックリしたもん!余ったお金は“焼酎&日本酒”買いました(笑)
確かこの日は、飲み大好き人間ばかり集まった日だったハズ!!


明日から☆3連休☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
nayuは、どこぞへ行って参ります。県外逃亡なんぞ、するかも?!です(笑)


*** お ま け ***   甘い物が食べたくなって、ついコンビニで買っちゃったぁ~
e0025190_16345816.jpg

          ☆季節のTOPPO☆     *MARON*
[PR]
by stylelove2 | 2005-09-16 16:39 | +*抹茶*+*茶*+