自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:洋 *Sweet*( 39 )

今日も天気がイイ~♪ちょっと今はかすんでるけど。

最近、禁酒してます!!んでもって、早めの夕食!!そして、早く寝るようにしてる!!
なぜかというと~“食欲の秋”に向けて、体調管理を♪
今の時季*芋*栗*南瓜*のSWEET&料理が美味しい季節♪
そして+秋刀魚+も美味しい季節♪
だから、美味しい物を美味しく食べられるように体調をリセットしてるんです!!!

・・・じゃなくて~実は、もうすぐ健康診断があるんです!年に一度の!!!
それで、今更何しても一緒なんだろうけど、しないよりかマシかなぁ~なんて(笑)


っま、そんな感じで日々過ごしておりますnayuで~す。

本日はコレ(9/6)の答え♪を紹介♪
nayu家、自家製の無花果を使って作ったの!
e0025190_1452575.jpg

禁酒(笑)~ということで飲みかけだった*赤ワイン*を使って、コンポート作ってみたよ♪
できあがったのが、こちら!!
e0025190_14554387.jpg

無花果のコンポート
焼き物の器に盛り付けて、バニラアイスを添えて、ちょっと和風な感じ~♪

無花果にスプーンをいれると、中からジューシーな汁がじゅわぁぁぁ~と溢れ出てくるの!
それをバニラアイスと一緒に口の中へ♪『うまぁぁぁ~』!!
無花果のコンポートだけでも美味しいんだけど、
甘いバニラアイスと一緒に食べるとまた一味加わって、違った美味しさがあるの!
久しぶりに作ったんだけど、思ったよりイイ出来でした。

他にもこんなモノも作りましたぁ~
e0025190_1531526.jpg

バナナブレッド +ラムレーズン入り+
e0025190_1542141.jpg

ラムレーズンをたっぷり入れました♪どこを切っても、レーズン!レーズン!
焼きたての熱々のうちに家族で食べました~!
写真撮り忘れちゃったんだけど、クリチを添えてこちらは食べたんだけど
コレがまた『うまぁぁぁ~』だった!
熱でクリチがイイ具合に溶ろけて、nayu好みな感じになってパクパク食べちゃった♪


台風接近で~急遽、会社も休みになって~家に閉じ込められたんだけど
それはそれで、nayu的には楽しい1日が過ごせました♪
この日は、夕食も作ったんだよねぇ~
nayuが一人キッチンを1日独占していたんだけど、
そのおかげで?!「何にも出来ないじゃな~い」と言いつつもゆっくり過ごせたnayuママ♪
1日だけだったけど、ゆっくり休めたみたいで良かった♪
でもでも本当に何も台風の被害がでなくて良かったよぉ~!!!
[PR]
by stylelove2 | 2005-09-08 15:21 | 洋 *Sweet*
心配して下さった方々~メールくれた方々~カキコしてくれた方々~
台風14号九州・福岡、何も被害なく無事に去って行ってくれました!!!
本当に心配してくれてありがとう( ノ _ <。)心配なんかしてもらえて、めっちゃ嬉しかったぁ~

nayuの住んでいる所は、風は物凄く強かったものの、雨はどしゃぶりまで到らなかったです。
この前の夕立の方が凄かったような・・・(汗)
ただ、夜の暴風は窓からビュービュー音が聞こえたりして、ちょっと恐かったり。。。
と、言いつつも昼間は窓開けたりして『すっご~い!!』と目をランランさせてたり(笑)
台風対策万全で挑んだのですが、思った以上に手応えなく・・・
でも、TVで台風の状況をチェックしてた時は「こんなん来るとぉ~!」とドキドキしてたり。
そんなん思いつつも、台風が通った後も油断できない!と思って構えてたんだけど・・・
TVでは、どんどんバスやら電車やら再開して・・・拍子抜けなんぞしたり。
まぁ、何事もなかったから言えることなんですけどね♪

そんな暴風雨の台風が接近して、通過して、去って行ってる間、nayuはと言うと・・・
ゆっくり*Cooking*してましたぁ~♪お菓子に料理に色々と。
(心配して下さっていた方々には、申し訳ないです(反省)本人、楽しんでました(汗))

e0025190_16293470.jpg

マロンペースト入り 『マロンチーズケーキ』
e0025190_16294469.jpg
 
ほんの~りマロンの香りがするんだけど、やっぱりチーズの方が強め(笑)
甘さ控えめなんだけど、濃くのあるしっとりとした仕上がりで満足♪
冷蔵庫で冷やして、さらにしっとり感アップさせて~食べたよ!!
もっちろんnayu好みに味調整してる為『うまぁぁぁ~』でしたよ!
nayuママからも「美味し~い!もっと頂戴!!」というコメントもらったし♪
他にもsweetを作ったんだけど、それは明日↑↑up↑↑しようと思います!!
[PR]
by stylelove2 | 2005-09-07 16:28 | 洋 *Sweet*
もう、9月になったというのに、最近また蒸し暑い日々。
本日の朝も暑かったぁ~夜中は蒸し暑くて目が覚めるし・・・
んでもって、昼間はクーラーガンガンです!

昨日で++福岡デザートフォレスト++のレポは「完結」したハズだったんですが
まだ、もうちょっと↑↑Up↑↑したいことがありましたぁ~
・・・ですので、本日もこの話題です

+++++福岡デザートフォレスト+++++
パンフの一部を紹介です!!って、ほとんどかなぁ~(笑)
☆チーズケーキ博覧会&北海道スイーツパラダイス☆
e0025190_15191621.jpg

e0025190_15192493.jpg

e0025190_15194430.jpg

☆アイスクリーム工房☆
e0025190_1519527.jpg
e0025190_15195720.jpg

☆カフェコーナー☆
e0025190_15201053.jpg

こ~んな感じでカラフルに掲載されてるパンフが置いてありますよ♪
コレを見ながら欲しい物&食べたい物をGETして下さいね!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


次は、8月の半ばに久留米市田主丸町へぶどう狩りに行った時のぉ~♪
e0025190_15275279.jpg

e0025190_1528366.jpg

e0025190_15281569.jpg

すっごく甘味があって、味が濃くて『うまぁぁぁ~』でしたよ!
[PR]
by stylelove2 | 2005-09-01 15:32 | 洋 *Sweet*
今日でいよいよ8月も終わりぃ~!!すでにファッションは*秋*
でも只今、九州には台風が接近中(汗)
13号は上陸しないかもしれないけど、14号は上陸しそうな予感。。。
荒れるのかなぁ~雨・風すごいのかなぁ~穏やかに去って行って欲しいよぉ~
色々、被害が起こると嫌だもん。←誰もがそう思うと思うけど。
ただ!雨だけは降って欲しいかも。嫌だけど、水不足の地域もあるから。。。

本日でや~っとこの連載も完結になるかな?!
+++++福岡デザートフォレスト+++++
よっく続いたぁ~『レポ』♪よく頑張ったぁ~自分♪よく伝わったかなぁ~皆に♪

nayuが唯一食べたカップアイスをご紹介!!
ど~~~してもコレが食べたかったの♪懐かしい想いにもひたりたくて♪
e0025190_1651755.jpg

やんばる ユートピア牧場 *シークァサー*
e0025190_1611549.jpg

スッキリとした味わいで甘さ控えめで後味もサッパリなシャーベット
すっごくすっごく『うまぁぁぁ~』でした♪
口の中がチーズケーキでこってりしてたので、なおさら旨さも倍増だったのかも!
それにしても、一口食べただけで、想像以上に懐かしい気持ちになったぁ~
小さい頃のかすかな記憶!それが蘇った感じだった!なんか嬉しかったぁ!
絶対にまたコレ食べる!!次は何個買うんだろう・・・ストック用に買いそうな予感がするw

アイスは、カップアイスが主にた~くさんあったけど
その他に棒バージョンのスティック型もありましたよ!!
e0025190_1623873.jpg

こ~んな感じで一部のアイスが地図で紹介もしてあります♪
コレ見たら、何のアイスがあるのかわかりやすいよね!でも、探すの大変だけど(笑)

ソフトクリームも入ってすぐの所にあったんですけど、
こちらはお値段高め!で、今回はチーズケーキが一番の目的だったので食べてない。
でもでも、地域限定モノばかりだったので次回は食べそうだなぁ♪
nayuの好きな*茶*バージョンもあったしね!!
他にも食べてみたいソフトもあったよ!何しろ変わったソフトで見たことないのもあったし。



長々と続いたnayu的『福岡デザートフォレスト』レポ♪は、どうでした???
楽しんでもらえたかなぁ~行った気になれたかなぁ~
けっこう今回は気合い入れて頑張って↑↑Up↑↑しました!!
行った時も忘れずに初めからデジカメ出してたし♪
それでも撮りそこなった場所&SWEETはあるんだけどね~
でもでも、次回こそは撮って来るもんねぇ~♪
っま、nayuが行ったら!の話だけど。
何しろ週末は、すごく人が多いらしいので・・・行く気になるかどうか、微妙。
まず、今月は無理!(そりゃ、そうよね~今日で終わりだし(爆) )
来月は行けるかどうか・・・っていうより、行くかどうか、まだ未定。
行った時は、必ずまたまた↑↑Up↑↑しますのでお楽しみにぃ~♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-31 16:30 | 洋 *Sweet*
早いなぁ~もう夏も終わりです!!
朝方はちょっぴり冷えます。窓を開けて寝たら大変。風邪ひきそう!
でも昼間はまだまだ暑いんですけどね。
クーラーないと汗だくで仕事にならないし。。。
夏にピッタリのSWEETや料理は今のうちに召し上がらなければ!ですねぇ~♪


ではでは連載中のあの話題に突入でっす♪
+++++福岡デザートフォレスト+++++

こちらは、nayuが食べたかったチーズケーキ!なんだけど、入荷待ちだった。

e0025190_1643532.jpg
e0025190_1644865.jpg









他にもあるんだけど、とりあえず一部紹介♪

チーズケーキってたくさんの種類がありますよね!!
主役のチーズ自体にもい~っぱい種類がありますけど。
そのうち、また新種のチーズSWEETが出るんでしょうねぇ~
スフレ・ベイクド・レア・プリン・ブリュレ・ムース・アイス・etc・・・・・次は何だろう?!
最近ではチーズも和菓子に突入してきてるから、びっくりするチーズSWEETが出てくるかも?!

レギュラーゾーン☆アイスクリーム工房☆の一部紹介!
e0025190_1554366.jpg

e0025190_15544572.jpg

e0025190_15554911.jpg

た~~~くさんのアイスがココに集結!!!
地方限定のアイスもココでなら手に入るかも?!要チェックです♪

宇宙食のアイスもありましたよ!!!
e0025190_15561067.jpg

どんな感じなんだろう・・・

あとnayu的、興味津々な変わりアイス発見!!
e0025190_15571114.jpg

名古屋みそカツ丼アイスでもコレめっちゃ値段高かったんですよぉ~
食べてみたかったけど、値段見て思わず断念。 (TVで放送されてたみたい?)
美味しくなかったら嫌だし、探検するには値段が高すぎるぅ~!!!


アイス好きな方はぜひ、クーラーボックス&保冷剤など持って買いに行ってみて!!
こちらも雑誌やチラシなどで事前チェックしておいた方がイイかも~
チーズケーキ同様、めっちゃ悩みます!!数がマジで多すぎるもん!!
中には、品切れで入荷待ちのアイスもありましたよぉ~

nayuの目的アイスは、ギリギリ1個で無事に食べましたぁ~♪
何を食べたかは、次回↑↑Up↑↑致します!!



次回でnayu的『福岡デザートフォレスト』レポも完結!       ☆ つづく ☆
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-30 16:09 | 洋 *Sweet*
本日、まとめて * 8/27 * 8/28 * 8/29 * ↑↑Up↑↑しておりま~す♪

昨日の夕方、悲劇が起こったぁ~あんなん初めて。
経験したくない出来事だった。早く忘れたい!!
そんな感じで、昨日は~天国と地獄を一気に味わった日でした。
ちょっと気も緩んでたのかなぁ~ってか情緒不安定ってヤツもあったりして。
う~~~ん。わからん。たまに最近イライラしっぱなしの日もあるし。
そんでもって、今日は朝から変な腹痛。(何も拾い喰いなんてしてないよ!)
っま、そんな時もあるよね~生きてるんだし!生身の体なんだし!うん。
今日は早めに寝ようかな~でも、やりたい事がたくさんある。
っあ!そういえば、今頃思い出したんだけど、
土曜日の昼前、バタバタだったんだけど「お好み焼とチーズケーキ」作った!
っで、もうお分かりかと思うのですが~写真撮ってない。。。まただ(汗)
どちらもイイ出来上がりだったのになぁ~!!チーズケーキもふんわりイイ感じで!
味は美味しかったハズ!!ってか「美味しかったよ~♪」のメール着たし!!
今回もnayuは食べておりませ~ん。ただ、作りたかっただけだったので(笑)
夢中になって料理やお菓子作るの好き♪めちゃくちゃ好き♪たまに夜中一人で作ることも♪
ただ、いつも作り始めたら止まりません(爆)今回も初めはお好み焼だけだったしね。
昼前には外出する~っていうのに、お好み焼&チーズケーキを作ったnayuです。
おかげで外出前の準備はバタバタだった!けど、食べた人が喜んでくれたからそれでイイ♪

では~本日も続きをUpします♪
+++++福岡デザートフォレスト+++++
店内はこ~んな感じでカラフルな森って感じでしたよ!!
e0025190_15263533.jpg

e0025190_15264297.jpg
e0025190_15264962.jpg
e0025190_15265644.jpg

配布パンフ表紙掲載の入荷状況の掲示板
e0025190_15272876.jpg

25種類中11種類が入荷待ち状態!!nayuの狙ってたのも入荷待ち。

お持ち帰りしたSWEET♪
e0025190_15374881.jpg

e0025190_15381239.jpg

宇治茶 伊藤久右衛門 *宇治抹茶チーズケーキ*
タルト生地に抹茶チーズ!抹茶の香り&味は強め。
でも、nayuにとっては抹茶の濃厚さが足りなかったなぁ~
だけど味はもっちろん『うまぁぁぁ~』でしたよ!!
・・・ただ、商品を準備する時か配送中かいつなったのかはわからないけど
中の抹茶チーズが一度溶けたみたいで。。。タルト生地に流れこぼれてた。ガッカリ
せっかくドライアイスも2セット分購入して溶けないように気を付けて持ち帰ったのに。
(家に持ち帰った時ドライアイス、半分も溶けてなかったんだよ!)
これはマジでガッカリだったなぁ~一度溶けたら“味”変わってしまうから。
e0025190_1695874.jpg

☆ラ・シェール・アンジュ*蔵王チーズプリン*
とろ~っとした感じのプリン!チーズのパンチは弱め。もうちょっと強いとイイのに。
味は、nayu的には甘めだったなぁ~カラメルと一緒に食べても・・・。
nayu好みのチーズプリンではなかったです・・・ちょっと残念。


あぁ~~~また行きたい!!食べれなかったチーズケーキを求めて!!
商品によっては通販で簡単に手に入るんだけど、送料代を考えるとね。
その分、他のチーズケーキを食べることができるし!



                               ・~・~・^  つ づ く ^・~・~・
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-29 16:29 | 洋 *Sweet*
昼ちょっと前くらいから~博多の中洲川端周辺へ!
「博多リバレイン」にちょっと用事があって~♪
ど~~~してもGETしたかった*BOOTS*がココに1足だけ残ってたの!!
九州ではココだけにしか入荷しなかったらしく・・・
ってか聞いた話では、全国でココ合わせて4店舗のみだったらしいんだけど。
どうして日本って入荷数が少ないんだろう。。。いつも思う。
っで、nayuは“ギリギリで?!キャンセルが出て?!唯一残ってた?!”のどれかで、無事GET♪
予約を却下されたくらい手に入れるの難しかったぁ~
先日、どうしても欲しかったシルバーがすでに完売で生産中止ですって言われて
GETできなくすっごくショック受けてたんだけど、コレで気分晴れたぁ♪
ルンルンな気持ちで、この後は久しぶりにあの超有名なsweetショップへ
もっちろん歩いて行きました♪バスなど使う必要ないくらい近いし!!
SHOCOの世界では、知らない人はいないだろう!ってくらい有名なショップ
☆Chocolat Shop☆
昔の旧店舗もすっごく素敵だったけど、綺麗に新店舗になってからも素敵☆
この話題は~近いうちに詳しく↑↑Up↑↑します。


ではでは、本日もアレの続きを♪

+++++福岡デザートフォレスト+++++
本日はゲストステージ☆トルコアイス☆期間限定ステージで実演販売してありました!
e0025190_14352459.jpg

e0025190_14353091.jpg

e0025190_14353648.jpg

e0025190_14354248.jpg

e0025190_14355122.jpg

いろんな種類がありましたよぉ♪もちろん、どの種類も伸びます(笑)
e0025190_1436475.jpg

e0025190_14361050.jpg

e0025190_14361549.jpg

nayuが食べたのは、コレ!!!
e0025190_14362170.jpg

※トルコチャイ※もちろんのび~るアイスでしたよ!
実際にコネコネして、楽しんで伸ばしたし(爆)ビロ~ンってね(爆)
食感は、モチモチしてました♪初めて食べたアイスの食感!!不思議だったぁ~
しかも、逆さにしても落ちないアイス(笑)ビックリの連続でしたぁ~
味はしつこい甘さでなくあっさりしてたけど、味はけっこう濃厚♪nayu好み♪
もっちろん『うまぁぁぁ~』でしたよ!!


まだまだ~続く~デザートフォレスト♪レポ♪
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-28 13:11 | 洋 *Sweet*
今日は昼くらい~から天神へ!
用事&DANCE♪本日も荷物たっくさん。。。重いぃ~
でも、いつものことなんで・・・(笑)
スタイリストさんやバイヤーの方達に比べたら全然。
知合いにいるんだけど、とてつもなく大きい黒いバックをあんな体で何個も持つなんて、
凄すぎ!そりゃ知らないうちに腕も鍛えられるよねぇ~(汗)肩凝りひどいみたいだけど。
っで、話し戻って~本日もいつものように天神~博多を歩き回りました!
またもや言われたことがありまして・・・。nayuはnayuで、よく友達に
『よく歩くよねぇ~』『歩くの嫌いじゃないと?』『歩くのマジで好きっちゃねぇ~』
などなど言われてまして♪ひそかに?!よく?!関心されてたり(笑)
歩くのは小さい頃から好きなんです♪
親や親戚の方が「抱っこ&おんぶしよっか?」と言ってきても「嫌!」の一言。。。(汗)
可愛くないというか~・・・逆に助かるというか~・・・。っま、そんな感じで歩くの好きです。
でも、体の為に歩くのを我慢せざるをえない経験もあって、あの時はつらかったなぁ~
今でも自分でセーブしたりして、コントロールはしてるんですけど・・・
ついたくさん長い距離を歩いちゃいます♪ゆっくり歩くのも速く歩くのも好き☆.。.:*・

ではでは、連載中?!(笑)の続きを♪


+++++福岡デザートフォレスト+++++

チーズケーキ&北海道sweetの変わったモノ&気になったモノを↑↑Up↑↑

e0025190_1346244.jpg

目玉焼きみたい♪可愛らしいチーズケーキ
e0025190_13461287.jpg

大福の中にチーズ?!雪印パーラーの商品。中はクリチだけかな?!
e0025190_13461856.jpg

食べてみたかったんだけど~次回へ!!!
e0025190_13463159.jpg

コレは味が気になって、お持ち帰りで食べてみました♪
*備長炭チーズバー*
ほんのり炭の味?がするんだけど、苦くもなく変な味もなく真っ黒いチーズバーって感じ
好きでも嫌いでもなく、話のネタ&情報のネタに食べてみるとイイかも♪
今まで食べてきたチーズケーキと比べて☆初めて食べる味☆でした!!
e0025190_13464297.jpg

いかめし饅頭???どんな味なんだろう?!
e0025190_1347555.jpg

鍋焼きチーズタルト!見た目は?だけど、マロンの味がするらしい
e0025190_1462731.jpg

納豆モンブランチーズタルト!納豆が入っているらしいんだけど・・・

どれも初めて見るSWEETばかり!!
食べてみたかったけど、お金がぁ~足りない。。。
次回こそは!!って感じなんだけど、その時の気分でまた変わるんだろうなぁ~
パンフに載ってない商品もいくつかあった!!ちょっとした間違い探しみたい♪
後で商品名をチェックしようとパンフをチェックしてみたら載ってなかった。
ん~~~何度行っても楽しみアリ♪ってことよね!!


まっだまっだ続きます♪
九州・福岡に住んでない方の為にも詳し~く紹介したいので♪お付き合いください♪
まだ紹介していない事がたっくさんあります。nayuの気が続くかどうか・・・(笑)
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-27 00:03 | 洋 *Sweet*
雨は降らない(笑)朝から天気イイ!!でも、黒い雲いっぱい(汗)
コレも台風の影響かぁ~???どうなんだろ。
台風が上陸している地域の方~お気をつけ下さい。
くれぐれも海などに~釣り&波乗りに行かないように!!!
よくTVのニュースで耳にするからね。

さて、ではでは~昨日の続きを♪

+++++福岡デザートフォレスト+++++

レジの横では、すぐに食べられるように?!イートイン用?!のチーズケーキを販売♪
店員さんに番号で注文して⇒お皿に盛り付けてもらって⇒レジへ!!
そのレジの横には、カフェコーナーがあってサンドイッチやドリンクを販売してたよ!e0025190_1330269.jpg
e0025190_13304565.jpg
確か15種類位

中にはすでに、売り切れてた商品もあったぁ~
e0025190_13383928.jpg
e0025190_1338955.jpg
こちらもいっぱい

選べなくて、次の人に順番譲ったし(笑)nayuは悩みまくった!!!
っで、そんな中やっと決めたのがこちら♪
e0025190_13401510.jpg

*トロイカのべークドチーズケーキ&コリアンのハートレアチーズ* 
*ベークドチーズは、すっごく食べたかった!!売り切れてなくて良かったぁ~
すっごく濃厚でチーズたっぷりでパンチが効いてて美味しかったぁ~♪
*ハートレアチーズは、チラシに載ってた&見た目が可愛かったから決めた!
でもでも、いざ食べてみたら~チーズのパンチがまったくなかった。
nayu的には、もっとチーズたっぷりで、タルトが無かったら良かったかなぁ~
チラシにも載ってたから、期待してたけどこちらは期待ハズレでした。
ん~~~あっちにしとけば良かったなぁ~なんて食べた後に思ったり。

っで、口直し?!に、GETしてきたテイクアウト用のチーズケーキをパクリ♪
e0025190_13503433.jpg

e0025190_13495537.jpg

スティックチーズケーキ*抹茶*
仕切り直し♪っでこちらを頂いたんですが・・・
すでにnayuにはお気に入りの抹茶チーズケーキがあるせいか、こちらも・・・。
抹茶の風味はするんですが、チーズのパンチも弱く、抹茶のパンチも弱く、
一般向けって感じのスティックチーズケーキでしたぁ~抹茶苦手な人にはちょうどイイかも!


デザートフォレストで食べたチーズケーキは、3つ!!
でも、他にテイクアウトで持ち帰ったぁチーズケーキ有り♪
テイクアウト・・・持ち帰り用は、それ専用の包装&ドライアイスを購入して持ち帰ったよ!

友達から聞いた実行した話で~
たくさんチーズケーキ&アイスを頼まれもかねて、購入予定だったらしく、
初めからクーラーBOXに保冷剤たくさん入れて持っていったらしい(笑)
さすがに店内までは、クーラーBOX持っていかなかったみたいだけど、それでも凄すぎ!!

本当にチーズケーキ大好きな人にとってはマジでたまらない所だと思います!
あんなにたくさんのチーズケーキを一度に見られるなんて~滅多に無いと思う!!
期間限定だけど、終了するまでにまだまだ行きたい!!!
欲しかったチーズケーキ&食べたかったチーズケーキをGETできるまでは(笑)
通販でもGETできるみたいだけど、送料かかるし・・・せっかくなら、あそこで♪

・・・・・・・まだまだ続きまっす♪・・・・・・・
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-26 14:20 | 洋 *Sweet*
やっぱり台風の影響かな???
雨が降ったりやんだり・・・じめじめするぅ~。
せっかく買ってきた雑誌もムカツク位フニャフニャなんですけど!!!(怒)
んでもって、nayuの頭もチュルチュルです!!(汗)
本日は§天然タテロール§入ってます。( 。 ── _ ── 。 )ノハイッ
天然パーマって天気に左右されるくらい、大変な髪の毛。。。
このことについては、近いうちトーク炸裂させてもらいます!

だって今日は情報を待っている方の為にも早く↑↑Up↑↑したいので♪

+++++福岡デザートフォレスト+++++

前回、ちょっと調べてみたぁ~各HP♪参考までにぃ~!!(それぞれクリックしてみて♪)

 ⇒  ☆.。.:*・°福岡デザートフォレスト ☆.。.:*・°
 ⇒  ☆.。.:*・°ホークスタウン版 ☆.。.:*・°

最近めっちゃ流行のお取り寄せデザートがココ“福岡”に集結!!!
今なら・・・
スイーツマルシェに☆チーズケーキ博覧会&北海道スイーツパラダイス☆
ゲストステージに☆トルコアイス☆・・・!!
どちらも++期間限定++で見逃せな~い!!!
レギュラーソーンの☆アイスクリーム工房☆は、ずっとそのまま?!


とりあえず、本日は一番興奮してしまった(笑)スイーツマルシェの
☆チーズケーキ博覧会&北海道スイーツパラダイス☆コーナーを紹介
e0025190_15491331.jpg

e0025190_15495069.jpg

e0025190_1550138.jpg

e0025190_15501055.jpg

e0025190_15493798.jpg

e0025190_15494999.jpg


た~~~~~~~~~~~~~くさんありすぎて、選べません!!!
行く前に、HPや雑誌やチラシなどで事前チェックが必要!!
ってか、しておいた方がイイと思う。うん。
nayuが行った日は、平日の昼くらいだったから~待ち時間もなくすぐに中に入れたけど
友達や知人の情報によると、週末は入るのでさえ何時間待ちで長者の列ができるらしい。。。
従兄弟情報では、平日の夕方でほとんどショーケースはガラガラらしい・・・
ガラガラでなくても、すでに入荷待ちの商品もあるんだけどね。
今回、nayuが狙ってたチーズケーキは入荷待ちでしたぁ~
残念やん(涙)ってか、本人そうとうショックだったんですけど!!!
でも、食べたかったチーズケーキいくつかは食べれたのでよかったぁ~♪

nayuはどこのチーズケーキを食べたか?!どこのをお持ち帰りGETしたか?!
どこの地方限定アイスを食べたか?!は・・・次回へ続く・・・
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-25 16:16 | 洋 *Sweet*