自称“抹茶中毒”nayuがマイペースに好き勝手カキコしているブログ♪Sweets&パン&グルメを中心に↑↑up↑↑もっちろん*抹茶*を使った食べ物は要チェック!!してるハズ?!(笑)


by stylelove2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆マンゴー☆( 1 )

本日は、昨日の続きでっす♪

ランチを食べた後もゆっくり“味遊ダイニング棕櫚”でくつろいでいたんですが、
お客さんがどんどん増えてきてたので退散することに。
再び、天神・大名を散策して~新天町~地下街~天神コア~などなど
ブラブラして“あれ”がいいだの“これ”がいいだの言いつつ何も買わなかった(笑)
買おうとしたモノはあったんだけど、お互いなんか納得できなく、却下!
天神コアの後、IMSへ♪地下にあるソニプラに用事。
ずっと歩いて移動してる間も二人のトークは炸裂していた為か・・・小腹が(爆)
そこで久しぶりに、あのショップへ行ったぁ~♪
女性にはもってこいの喫茶!フルーツ食べるならココ!冷たいsweetもね!

++ フルーツパーラー *TOKIO* IMS店 ++    (⇒HP)  (⇒地図)
友達とまたまた“アレ”にする~?“コレ”にする~?どれにしよっかぁ~???
と、迷いまくってそれぞれ決めたのがこちら!!

nayuが決めたのは、季節限定☆マンゴーシャワー☆ 
e0025190_15212.jpg

☆マンゴー☆のゴロゴロ感がすっごく素敵!!
e0025190_1523529.jpg

TOKIO特製のマンゴーソースもたっぷりかかってて『うまぁぁぁ~』
+すいか+ぶどう+キウイ+グレープフルーツ+マンゴー+が氷の上に!
どれもすっごくイイ味してて美味しいの!!

友達が決めたのは、定番で人気の*フルーツパフェ*
e0025190_15504995.jpg

こちらは、フルーツがた~っぷり!!
e0025190_15524855.jpg

+すいか+ぶどう+キウイ+グレープフルーツ+オレンジ+メロン+もも+りんご+ブルーベリー+
山盛りってくらいたっぷりフルーツがのってた!こぼれないように食べるのが大変!!
上のフルーツを食べ終わるまで、下の方は食べれません(笑)

ココはどれを注文しても、外れなし!!
フルーツジュースやタルトやクレープなどなど、フルーツを使ったSWEET盛りだくさん♪
フルーツジュースももっちろん新鮮なフルーツを使ってるから美味しいんだけど、
パフェとほぼ同じ値段なのでせっかく時間あるのならパフェを食べた方がイイと思う♪
あと、ソフトクリームもあるよ。今なら桃ソフト!!
フルーツサンドやアボガドを使ったホットサンドなど軽食もある!
だからランチに利用しても、満足できる所です☆.。.:*・°
[PR]
by stylelove2 | 2005-08-24 16:05 | ☆マンゴー☆